スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昼ご飯

2010.11.24.Wed.20:36
昼頃 とある方から頂いたメールに 「坦々麺」画像が添付されていた

そう、私がこよなく愛してやまない 『恋善』 の坦々麺


moblog_4af7f3c8.jpg 

暑くても 寒くても 好きな物は好き

お腹もすいて これから 昼ごはんをば・・・と考えていたので 

頭の中は「坦々麺」でいっぱいに・・・

かと言って 食べに出る気もしない

主婦の昼ご飯なんて 昨夜の残りものだったりすることが多い

あ~でも 坦々麺の あの 辛さがたまらんよね~

などと ひとり悶々と考えながら

何かないかな~と冷凍庫をあさっていたら

み~つけた

 moblog_38b79217.jpg 

G生協の 冷凍 坦々麺 (肉みそ付き)

しゃあない これで我慢するか・・・


moblog_5631fda5.jpg 
ちょっと うどん風に見えなくもないが 味は坦々麺

冷蔵庫にあった ほうれん草と長ネギをれて完了

付け合わせは 豆もやしのナムルと 昨日、ある方から頂いた筑前煮

この筑前煮が また美味しくって・・・母の愛を感じました

ありがとうございました

またしても 食欲の秋 (春夏秋冬とも言う)を満喫してしまった 


たまに 辛い物を食べるとテンションあがりまっせ~


moblog_dc4ceab5.jpg 
この前のグリーンカレーはお尻の穴が痛くなるほど辛かったそうでしゅね






 
スポンサーサイト
コメント
どんだけタンタン麺好きなん(笑)
チュ~ママ誘い出すにはタンタン麺食べ行こうで決まりやね
コテツオカン様へ
どんだけって・・・
「坦々麺」を餌にホイホイ付いて行くくらい好きv-238

で、美味しくなかったら ごねるかも・・・v-389

管理者のみに表示
