
--.--.--.--.--:--

お気に召さない

2010.12.03.Fri.19:57
晴れてさえいれば ぽかぽかな 我が家のリビング 


チュール
 


チュール 
おっさんチュールも元気です


でもね・・・

明日の原鶴の事を考えて 朝は早いし 河川敷は寒かろうと思い 

厚手のお召し物を買ってみました

先日のナフに引き続き ルミエー で購入


帰宅後 チュールに着せようとしたら 文句タラタラ

チュール 
ガウガウ 文句言われながら 着させましたが 何が気に入らんのかな

チュール 
他に種類も サイズが無かったし しゃーないやん


チュール 
寒いよりは ましやろ

今度 ペットショップで 買ってやるけね~


とりあえず 明日 頑張ろうや
コメント

管理者のみに表示
