
--.--.--.--.--:--

OPDES in 原鶴

2010.12.07.Tue.20:21
12月4日 快晴


朝の7時前に現地到着  気温は2度

上半身5枚 下半身3枚の重ね着でモコモコですが競技会の時は

いつもそんなカンジ~



それでは オビから・・・



うらら 
OPDES  初参加のウララ


うらら 
えっさ ほっさ


うらら 




そんな こんなで・・・

うらら~

ビギナークラス3位入賞 のウララペア

がっしか~し 

「道の駅」でショッピング中 で表彰式に間に合わず

とりあえず先生が表彰式に出て

後からこっそり 撮影の お気楽親子

ウララやけ 納得~






バルトのチームテスト2

バルト 
素晴らしい 脚側

バルト 



バルト 
真剣に ハンドラーを見つめています

見事 合格です 



朝から待つ事、6時間

ウェンディ

やっとウェンディの順番です

チームテスト1

ウェンディ 
ウェンチャン カメラ目線はダメよ~

ウェンディ 
ちょっとイイカンジ

ウェンディ 
タカも頑張りました

予想通り 落ち着きのない服従でしたが 要所、要所ではキメにはいっています

見事 合格です 





ウェンディの 兄ちゃん 棟クンもチームテスト1を受験しました

むね 
これが大事

2010_1204_134627-P1020176_convert_20101206144159.jpg 
落ち着いた作業です

せんせ 
見事 合格です 



いつも お世話になっている
ちょんちょん 
チョンチョンとお母さん

ゴールデンって いいな~ 底抜けの明るさがたまらなく可愛い~


こちらはお姉ちゃんのイリヤちゃん

イリヤ 
オビディエンス3で お父さんとお立ち台に



そして 大御所

先生と のこちゃんペア


2010_1204_102153-P1020143_convert_20101206155047.jpg 
素晴らしすぎて コメントのしようがありません

2010_1204_102322-P1020145_convert_20101206143114.jpg  
こんなに素晴らしい人が身近にいるのに・・・


2010_1204_102955-P1020147_convert_20101206155129.jpg 
かくれんぼ ちゃうよ

この後 ベストオビディエンス決定戦において

見事 栄冠を得られました 

スミマセン写真がありません



チュールはオビディエンス1に参戦しました

2010_1204_091525-P1020126_convert_20101206142646.jpg 
写真では わかりづらいですが 脚側も良くありません

時おり 集中が切れて減点

チュール 
前回より若干 成長したとは思いますが・・・

行進中の停座も 体符を取られ減点

行進中の伏臥は体符とチュールのお腹が浮いていた為に

「伏臥が出来てない」との事で大幅に減点

群衆の中の8の字脚側も少し膨らんで歩き減点

正面停座も少し離れて減点

減点のオンパレードです

唯一 「休止」だけは満点をいただきました

ここ最近 きれいに伏せない事が多々あって ずっとその事で悩んできましたが

その通りになりました

「練習で出来てないなら本番で出来るはずがない

その通りです


JKCとは また 審査の基準が違い そのあたりも勉強不足です

また 沢山の宿題  を持って帰ってきました

あ~ もう しきらんかもしれん・・・




そんな私の心を晴らしてくれるような青空と飛行機

パラグライダーも飛んできて のどかな冬の一日でした

飛行機



アジの方は・・・


ルイちゃん  
ちっこいけど パワフルな ルイちゃん



もこ 
「モコ~頑張れ頑張れ」  「お母さんも頑張れ



ジーク 
大好きなハウスめがけて 爆走中のジーク






カドリールの競技会もありましたが 写真ありません

その カドリールの見学と 応援に駆けつけてくれた ティンヴェルまま



まご  
やっぱ 孫は可愛いらしいです


日中は ぽかぽか陽気で 寒がり ちわわん達もご機嫌さん


2010_1204_110613-P1020151_convert_20101207200258.jpg 


いつものことながら 道の駅で沢山のお買い物をしました


2010_1205_073719-P1020178_convert_20101206144242.jpg 

お弁当はもちろん 野菜も安かったので買いました



ドレッシング 
柿で作ったドレッシング

あっさりしていて 息子のお気に入りです

我が家は 今年の競技会もこれで終わりです

また コツコツと宿題に取り組みます 



2010_1205_204745-P1020185_convert_20101206144325.jpg 
宿題ばっかやん



 

コメント
朝早くからお疲れ様でした。
私も久しぶりにティンヴェル連れての遠出の応援
しかも原鶴は思い出に地☆
ティンクも若かったなぁ~と実感
そうだったんだ。あ~ちゃんは孫だったんだぁ~忘れてた
それはそれは~来年感謝祭二人で頑張らないとっ♪
昨日衣装も注文したし(笑)お楽しみに~
チュ~ル、犬生宿題ばっかりよ。。。頑張りな!
お疲れ様でしたv-290
ボケかまして トホホホv-356

タカちゃんのオビ見てると 胸が熱くなる~
いつか あーちゃんもって 無いけどv-356
只今 孫は来年の感謝際に向けて ティンバーバと踊り特訓中ですv-354
冬の朝早くからみなさん頑張りましたね。
お疲れさまでした。
親分さん悩まな~い。なんくるないさ~ですわ

みんな道の駅で恐ろしい位購入されたのね(笑)
ティンヴェルまま様へ
寒い中お疲れさまでしたv-237
また応援ありがとうございましたv-238

そう、思い出の地よね・・・あの頃が懐かしいね~
いつまでもあの頃の気持ちは大切にしたいと思います

犬生宿題ばっかり・・・そうかもね・・・
宿題があった方がボケ防止にもなるねv-391
ウララおかん様へ
寒い中、お疲れさまでしたv-237
そして入賞おめでとうございますv-300

私もアジの方は流れがわかるけど、オビの方は良く分からなくて
気づくのが遅くなりゴメンネ~

ウララを探していた時、土手の上で両手に買物袋を
さげたおかんを見つけた時は笑ったねv-290
コテツオカン様へ
そうね、大ボケのウララペアを見ていたら気抜けしましたv-395

「道の駅」は主婦の血が騒ぐのよね~v-41
野菜なんかも安くて新鮮だしお弁当も美味しいよv-238

次はコテツもご一緒に~v-448v-355
お疲れ様でちた
ボクはママのことが心配で心配で、
でもウェン姉たんと遊んだら元気になりまちた。
棟兄たんもウェン姉たんもお受験合格おめでとうでちv-237
春からはアジリティがんばりましょうでちv-220
バルくんへ
2日間おつかれさまでしたv-237
ママがいなくてもよく頑張りましたねv-290

春から頑張るよ~v-91

管理者のみに表示
