
--.--.--.--.--:--

ぽっちゃりと寒がり

2010.12.15.Wed.23:11
今年も残すところ半月となりました

日頃のサボりのつけが回ってくる頃です

年が明けて、また1つ年をとるかと思うと抵抗したくなります

先週、どこぞの妖怪さんから『Amazonでお買い物してちょうだい』と がありました

妖怪の世界にはAmazonがないみたいで、欲しいDVDとか 恥ずかしくて

とても自分では買えないような物を見つけると「買って~!」と が来ます
 
今までどんな物を買わされたか・・・キャー口が裂けても言えません

で、今回も妖怪さんのオーダーをポチッとカートに入れて、ちょっとCDを見ていたら

またしても無駄遣いをしてしまいました

2010_1215_160256-P1020196_convert_20101216145653.jpg 
TREY SONGZ   聴きたい方は ください

そのCDを友達に貸してあげたら、お礼にとリンゴを頂きました

2010_1215_155735-P1020191_convert_20101216145617.jpg

立派なリンゴです有り難く頂きました

リンゴを食べ過ぎたかどうか定かではないけど、最近ポッチャリしてきた私とウェンディ

2010_1215_212957-P1020198_convert_20101216145727.jpg

久しぶりに体重を計ってみたらやはり二人ともポチャってました

リンゴダイエット

ウェンディは15・6キロ  ヤバイッスね~  私もヤバイッスよ~

二人でリンゴダイエットでもしますかね 
 
かわいさ 

皮下脂肪の厚い私たちは 他の人に比べたら寒くないのかもね











こちらは、寒がり~タのチュ-ル

ハウスをのぞいてみたら

2010_1210_194632-P1020189_convert_20101216145452.jpg

ベッドのマットの下に潜り込み マットを掛け布団のようにして寝ていました

毛布も入れてたけど、上手く体に掛けれなかったみたいです

2010_1210_194641-P1020190_convert_20101216145533.jpg

実家に帰省した時だけ、私のお布団で一緒に寝る事を許されるチュ-ル

湯たんぽみたいであったかいです

今回は帰省しないけど お正月くらいは 一緒に寝ようかね
コメント
No title
私の世界にはAmazonは存在しませんのよ
なので一般ピーポーにお願いしてるんですわ(笑)
このCD聞きたいです
宜しくですv-222
チュ~ちゃんのベッドはもっとほかほかのふわふわにしてあげなさいよ~v-217
ヴェルたんみたいにぐるぐる巻きもオススメですわ
ティンヴェルまま様へ
CD了解ですv-237

チュールのベッドの下にはフカフカマットが敷いてあって毛布も入れてあるんですけど

寝てる間に何処かに行っちゃうみたいですね~

タカと一緒やんv-427
おかんも年齢と共にヤバくなり
最近は内臓脂肪を撃破するべくヨーグルト断食をやろうかと密かに思ってます
妖精さんは恥ずかしいってAmazonで何を頼んでるんだか~

チュ~ちゃん、ちゃんと被るなんて器用だね(笑)
コテツオカン様へ
コテツオカンは内臓脂肪が溜まってるのv-236 
何だかメタボなオヤジみたいやね~
ヨーグルトでどーにかなるのv-362
今度、こっそり教えて下され
あたしゃ皮下脂肪だよv-406

妖怪が何を買って楽しんでるかってv-362
それは・・・それは・・・言えんv-356

管理者のみに表示
