スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

インフルちゃうよ

2010.12.23.Thu.23:10

明日は楽しいクリスマスイブ

だというのに…昨夜から熱  を出した息子

久しぶりの発熱~

夜中はうわごとの連発

朝から39度台まで熱が上がりました

昨夜の荒れた天気で嫌な予感がしてましたが見事に的中しました

幼稚園時代の息子は叩きつけるような雨の時に限って喘息の発作が出ていました 

そして 夜間救急センターに駆け込む始末

気圧の関係かな


でも今回は時期が時期だけにインフルエンザかもしれん…

でも予防接種も受けたし軽く済めばいいかな

お姉ちゃんは一応、受験生やしヤバイなぁ~

しかも祭日は掛かり付けのは休み

喘息の時に診てもらう国立病院に行きました

こんな日の病院の待合室は重症患者が来るので、気を付けなければなりません

隣で、ばぁさんがゲロゲロしてるし

待ち時間も長い…

発熱から16時間くらい経っていたのでインフルエンザ判定の検査をお願いしました

結果は陰性

解熱、鎮痛剤だけもらって帰りました

薬が効いたか、夜には37度台まで熱が下がり、ポケモンが見られる程まで回復しました

夕飯も半分位食べました

寝る頃には36度台の平熱まで下がりました

薬のおかげかな・・・

それもちょっと怖い気がする
 


久しぶりのいい天気  なのに、おとなしくする事を余儀なくされたのはチュ-ルとウェンディ

特にウェンちゃんは暇を持て余し噴火しそうでした
 
ウェンディ 
お昼寝三昧

玄関で座り込みしたり、ベランダから下をのぞいてみたり…






チュ-ルは…


お見舞いと称し、あったかお布団に潜り込みの術


moblog_21814ae2.jpg  

「男は時にカーッツと熱を出すよ」 ってばあちゃんが言ってたよ   by  チュール


それでは 皆さんの所に素敵なサンタさん  がやってきますように

寒くなるそうだから 気を付けてね
スポンサーサイト
コメント
No title
インフルじゃなくて良かったですねv-363
病院が休みの時に限って 高熱が出たりするよね
今日はご馳走食べて お家クリスマスを楽しんで下さいe-420
メリ~クリスマスe-489
No title
インフルじゃなくて良かったね~
でも、その高熱はキツイよね
お大事に☆
今夜は寒いクリスマスイヴです
我が家もお出かけは止めてティンヴェルと心静かにケーキを頂きますv-274v-274v-274
チュ~ちゃんウェンちゃんにもサンタさんが来ますように☆☆☆

ウララおかん様へ
そう、子供って・・・

夕方から熱が出たり休日だったりと振り回されますねv-100

もう慣れっこになってしまって 「寝ずの看病」より「寝ながらの看病」してます
ティンヴェルまま様へ
ご心配をおかけしました

今夜から冷え込むそうですねv-356

クリスマスv-255ってケーキを食べて終わりな気がするな~




管理者のみに表示
