
--.--.--.--.--:--

サーカス

2010.12.28.Tue.23:26
27日、月曜日

バディ姉さんのはからいでドリームサーカスに行ってきました

moblog_14e157b0.jpg 
 
moblog_16b037cf.jpg

メンバーはワンダフルの熟女、 婦人会の皆様&うちの息子


ピエロのお笑い芸から始まり、軟体芸、大車輪、空中ブランコがあったり、

バイク、車がすり鉢状の中をぐるぐる回ったり

ライオンの着ぐるみを着せられた犬の芸とか…

(個人的に この ライオンの着ぐるみが欲しかったです)

楽しいひとときを過ごさせて頂きました



帰り際、駐車場の一角で「大車輪」の体験ができました

moblog_455cc541.jpg

お子様たちが並んで待っている中に

老けた子ども が二人

先生とバディ姉さんがチャレンジを試みました




moblog_c792bf71.jpg 
高所恐怖症 のはずの先生 

この高さでも ちびりそうな表情です

しか~し何事にもチャレンジする姿勢は素晴らしいです

moblog_42195cf2.jpg 
指が映ってる~

OH~NO
NO NO NO NO ひえ~ 

あごが外れるほど笑わせて頂きました




 
コメント

管理者のみに表示
