
--.--.--.--.--:--

歯が・・・

2009.08.26.Wed.23:40

少し前から 兄弟犬の 棟ちゃん、バルトちゃんの乳歯が抜けた話を聞いていましたが

 

ここ3日くらい前からウェンディの乳歯もポロポロと抜け始めました

 

20090824231945.jpg 

出血 してます

 

 

 

20090826214644.jpg 

硬い物を 噛んでは ポロリと歯が落ちたりしてます

この 歯 皆さんは どうしてますか3

大事に保管してるのでしょうか3

 

昨日で 生後4ヶ月を迎えたウェンディ78384

体重も10キロになりました

生まれて暫くは一番 大きかったけど ここ最近一番小さく おさまってます

それでも10キロは デカイ364

突進されたら ぶっ飛びます282

 

 

 

さて チュールのその後ですが・・・

 

今日はウェンディとバトルできるくらいに 回復しました287

 

 

 

 

 20090826214629.jpg

ご心配 おかけしました436

 

 

 

20090826214633.jpg 

もう 吐くまで 飲みません (あっ、海水ね)

 


コメント
No title
歯は記念にとってありますよ~
ちゃんと可愛い容器に入れて♪
チュ~ルのはどうしたの?
捨てられちゃったのかしら・・・
チュ~ちゃん元気になったのね~
良かったね☆
ティンヴェルまま様へ
抜けた歯を記念にとってあるなんて さすが奥様v-237

チュールの歯は実家に持って帰って屋根に 「とりゃー」って投げたら お星様になっちゃったv-353
No title
もちろん~とってますよ^^
かわいい箱にv-411

ケンシロウはあと二本残ってるので・・去勢の時に抜きます!
ウエンディちゃんも残らないようにねv-286
毎日、カミカミしてがんばれよぉv-354
まり&ケン様へ
へ~そうなんだ・・・しかも かわいい箱に・・・v-380

ケンちゃん物持ちがいいねv-237 って「虚勢する」って聞いてから随分経つような気がする・・・

玉付きも少なくなってきたねe-330

ウェンディはオモチャに飛びついてきて「バリバリ」と音がしたと思ったら一気に2本抜けてたりするよv-405

避妊手術も近いうちに 考えてますv-22

ケンちゃんの虚勢より早いかもね
No title
チュ~ちゃん元気になってよかったねv-410
ウエンディはもう体重10kgなんだ・・・抜かれたe-263
乳歯は大事にとってますよ。飲み込まれて無いのもあるけど。
記念でね因みに先代犬のもあるv-398

コテツオカン様へ
はい、チュールは 元気になりました!
がっ、昨日フィラリアの薬をもらいに病院に行って体重を量ってもらったら
1ヶ月で0・4キロも減ってましたv-12

ウェンディは10・2キロでした

ウェンディの歯は息子が大事に保管していますv-290
Re: コテツオカン様へ
追伸

コテっちゃんのブログ リンクさせてもらいました

管理者のみに表示
