スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どんどろさん

2011.01.05.Wed.20:11

年末から天候も不安定で ばっかのチューウェン地方です

外で思い切り遊ぶ事も出来ません

お陰でウェンは噴火寸前で 時々マグマが流れ出しています 
 


大晦日に雪が降った中 公園で遊ぶ二人

moblog_c1e6d770.jpg 



moblog_9c2dc910.jpg 

ウェンディは雪玉を投げる息子を遠くで待ち構えています

moblog_04eec036.jpg 
おっさんチュールも寒がりのくせに 雪が降るとテンションがあがりまっせ~










さて話は元に戻りますが・・・

その不安定な天候のお陰で 年末に鳴りだした雷にびっくらこいたウェンディ

元々、大きな音とか、どなり声とか大の苦手なんですけど

先日の夜もが鳴りだすと ハアハア そわそわ

怖くて息使いも荒くなり うろうろするも どこに行く訳でもなく
 
私もどうする事も出来ず・・・

どこぞのボーダーもこんなやったな・・・

その様子はまるで過呼吸みたいで

紙袋を持ってきましょうかってな感じ
 


moblog_f50ce7c2.jpg

シッコちびり~の トイレに駆け込み大量のを放出し~ので大変でした

moblog_a3f551c4.jpg 

デカイ体とは裏腹に蚤の心臓なんです 

その辺は私にそっくりです 
(ご意見無用)

moblog_65a52276.jpg 

ちなみにチュ-ルは爆睡しておりました

幼いころ 父親が 雷が鳴り出すと「どんどろさんが来た

と言ってたのを思い出しました

いい加減に お日様にお目にかかりたいです 



  







スポンサーサイト
コメント
No title
明けましておめでとう御座いますv-353
今年も宜しくお願いしますv-344
そう 北九州はずーと雨だったんだよね!
武雄は雨降ってなかったよv-290

ウェンちゃん 雷怖いんだね
ウララは神社で鳴らす 大きな鐘に越しぬかすよv-356
ウララおかん様へ
今年もよろしくお願いしますv-364

そう、ウララには分からんと思うけど我が家のv-286は繊細ゆえに・・・
ウララが腰抜かした所を見てみたいv-391
No title
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
ウェンちゃんは雷が怖いんですね。。
我が家も怖そうにはしてますがウェンちゃんのこわがりっぷりには負けました。
うちのありすはせいぜい膝の上に乗ってくるくらいですから。
ありすのまま様へ
こちらこそ宜しくお願いしますv-436

そうなんですよ~ウェンディはビビリ~タなんですv-390
ボーダーは結構そんな感じの子がいますね

敏感な犬ゆえに、こういう面では可哀そうですv-356




管理者のみに表示
