スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

週末レッスン

2011.01.08.Sat.12:46

もの凄~く お久しぶりに

レッスンに行ってきました

れっすん  
寒がりのダンス部も頑張っていました


久しぶりのレッスンとあって 皆さん頑張っていました

オビ練の後 アジ・ダンスに分かれて練習 

まずは小型犬と大きい犬とに分かれて基礎練習から・・



ウェン  




ウェン 
久しぶりに アジったウェンディ

バーを落としまくり~ 

足が痛くないのかと余計な心配をしてしまう私






チュール 
チュールは、やる気は満々 

でも、後から自主練する事にして・・・


小型犬チームに乱入してきた ウララを鍛えることに



本当なら 三本のバーを跳んで 「A」 に向かうのですが

初めて 「A」 に挑戦するウララには 厳しいので 単独での練習





 
正月太りのウララ

urara 

 


urara  

おかん、大絶叫

 

うらら 
この後 重力にまかせて 下になだれ落ちます

ウララもおかんも よく頑張りました




がっこれだけでは済まされません

ウララのウェストのくびれを作る為に スラロームにも挑戦していただきました


うらら 
するーするーするー

うらら 
えっさ ほっさ


ウララの表情が 疲れて ちょっと暗くなってきたので 本日は おしまい

お疲れちゃん

いや~楽しかった




その後 チュールの自主練をしました

来週は ウェンディの CD2 お受験です

心配してもしょうがないんですけどね・・・

スポンサーサイト
コメント
No title
写真で見るとデブデブv-16
こりゃいかんv-356
今年のトイプーウララは本気モードでアジに挑戦しますv-286
言っちゃったv-356
ご指導宜しくお願いしますv-290

ウェンちゃん試験頑張ってねv-291
ウララおかん様へ
「本気モードのアジ」言ったねv-237 言ったよねv-237

私に出来る事はしますけど・・・少しずつv-286の体を しぼって行きましょう

じゃないと怪我するからねv-290

トイプーには一生なれませんからv-222


No title
なんでこう雨とか雪ばっかりなんですかねv-236
うちの姫君と王子は公園でなんとか頑張ってはいますが...
だんだんあんよが黄色くなってきたような...v-12
土曜日はせめて曇りであってほしいものです。
洗濯物も乾かんし...v-292
L姉v-538様どうかよろしくお願いします。v-435
トロピカル様へ
まったくですね~v-292
うちの近所にはバディ公園みたいな所が無いので、こんな天気が続くと
ウェンちゃんが噴火しそうになってしまい大変なんですv-40

試験はチュールだったら完全にノックアウトでしょうが
水たまりも爆走出来るウェンチャンなのであまり心配はしていません
神様、仏様、L姉v-538様、よろしくお願いしますv-421
No title
でた~ウララおかんのその場勢い発言(笑)
師匠頑張ってご指導してやってくださいな
やる気は満々のはずだから

ウエンちゃんCDⅡお受験頑張ってねv-91
コテツオカン様へ
何ですとv-237 

『その場勢い発言』v-236

逃がすもんか~v-391

管理者のみに表示
