スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

平日レッスン

2011.01.11.Tue.23:07
今日から3学期が始まりました 

何故かホッとしています

今日は始業式だった為、息子は お昼頃には帰宅しました

息子とウェンディペアは今週末 CD2のお受験を控えているため

今日もレッスン場にGO

ちなみに娘は 今週末、センター試験だったりします

しか~し 相変わらずの悪天候

でも 皆さん頑張りましたね


自主練の後 先生に一人ひとり 見てもらい注意事項を頂きました



ウェンディ 
受験生になど関係な~い


リオ 
そんなヤワなはおらん

ショパン 
真面目を絵に描いたようなショパンとお母さん       右は着膨れ先生




ウェンチャンはイイ感じ  後はハンドラー次第と ほめて頂きました

何だか羨ましくもあり 気を引き締めていかないと・・・と思いました

チュールがウェンディの歳の頃は 全く落ち着きが無く まっすぐ歩けなかった気がします

なので ほとんど誉めて頂いた記憶がありません

誉められるような状況でなかった・・・とも言う
 
でも よく笑われたのは記憶にあります(顔がおかしいとか言われて・・・

でも あの頃は 意味もなく楽しかったです




今日は「鏡開き」でもあり 急きょ ぜんざいを作ってみました

本当は小豆から作れば美味しいんだろうけど 午前中も外出してたし

何より この手の甘い物が苦手な 私の テンションが上がるはずもなく

粒あんをお湯で溶かして お餅を入れて出来上がり

ぜんざい 
温まりました


その後 自主練をしました


先生から「チュールの今年の目標は何かね」と聞かれたので

「健康で長生きです」と答えたら

「引退した訳じゃあるまいし~」と爆笑されました




実はずっと今年の目標を考えていたのですが・・・

今年は 昨年、流れてしまったカドリールもやりたいけど 皆さんどうなんですかね

フライボールにも挑戦したいけど器具が壊れてるし


L姉とも相談しつつ 一緒に 

「CDXをお受験すること」にしました (あ~大丈夫やろか・・・)

でもね、CDXのお受験だけが目標と言うのは 何か ちょっと物足りない様な気がして・・

体育会系の私たちにとっては  つまらんと言うか・・・

やっぱフライボールかな・・・






皆さん今年はこんなことにチャレンジしたいとか

これを克服したいとか色々考えているようで  楽しみですね



息子とウェンディには このまま二人のいい関係が続く事を願っています

子どもにボーダーが任せられるか から始まり

新しい事にチャレンジするたびに ずーっと心配してきましたが(現在進行形) 

息子の成長とウェンディの成長を見守りながら

何事も 二人の関係が全ての根本であって 今のいい関係を保って行けば

何でも出来るような気がします 

後は経験かな


 

元旦に頂いた年賀状の中には

「ワンちゃん、お利口そうで羨ましいです。うちの犬は全然言う事聞きません」とか

「ボーダーの仔犬に振り回されています」とか

「ボーダーの仔犬を迎えました 新しい事にチャレンジします」など

書かれていました

何かに打ち込める事は素晴らしい事だし 周りから見ていても素敵に見えます


もうすぐ暖かくなるはず・・・


ね、チュール 

tulle 
最近は朝も なかなかベッドから出てこなくなったチュール

春に期待しとくよ

頑張らネバダ









スポンサーサイト
コメント
No title
チューちゃん CDXお受験頑張ってv-363
ウララも コロちゃんとCD3お受験するって決めたよ~
春ごろ目標にv-290
カドリールもやりたいけど やりたいv-291
気持ちだけは 前向きでつv-426
ウララおかん様へ
ウララは春にCD3ね・・・春はそこまで来てますよv-290
頑張って下さいv-91

それにしても ウララおかんは オビ・アジ・カドリール・・・ 
ちょっと欲張りな気もしましたが、そういうのを前向きって言うんだ・・・

チュールはいつになる事やら・・・v-356



管理者のみに表示
