
--.--.--.--.--:--

嵐の前の・・・

2011.01.14.Fri.19:55

昨日、今日は  が顔を出しました 

でも朝は超~寒かった


moblog_666bdd6b.jpg 
葉っぱがカチンコチンでしゅ



我が家は お日様さえ出れば 日中 暖房なしで過ごせます

そこで もう春が来たと勘違いした おっさんチュール

朝っぱらから 元気なんです

なので 久しぶりに 連れてS公園に行ってきました 

 
moblog_b0b8fa7b.jpg 
あまり 人がいません 

moblog_22541f9b.jpg 
寒いんですけど・・・



moblog_dcc531a8.jpg 
寒くな~い




ボール投げでもして遊びますか

moblog_3967d503.jpg 
のぞむところよ 
 



moblog_ef928847.jpg 
あはは~

moblog_b1403cb4.jpg 
もう一回 投げて~



moblog_0e44b71a.jpg 
おっ おっさんガンバっとるがな


明日は 娘の センター試験 & 息子とウェンディのCD試験

なのに・・・なのに・・・

天気予報は時々 


幸いなことに 娘の試験会場は 高校よりも近くて 

いざとなりゃ歩いて行けます

なので その点では あまり心配していませんが日曜日は「暴風雪」の予報が出ています

まさに荒れた天気になりそうです

外に出られないと ウェンディ火山が 噴火しそうになるので

昨日、今日は ちょうど ガス抜き出来てよかったです

そんな事より私・・・あ~ 出せるやろうか



moblog_8c091a1a.jpg 
息子に そそのかされて 買ってしまいました

今夜の夕飯は 「カツ」 にします



コメント

管理者のみに表示
