スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

娘と息子のお受験

2011.01.15.Sat.23:46

めちゃくちゃ寒い土曜日の朝

moblog_9574cc1d.jpg 
ツララ~



幸いな事には降らず

朝からセンター試験に臨む娘の為に 気合い弁当を作りました

「絶対に忘れ物はするなと言い聞かせた後、

少し早めに送り出しました
 
なにせ 娘は忘れ物させたら天下一品ですから~

1時間後、 娘から何の連絡もないので 

息子とウェンディペアのCD試験会場にGO
 
こんな時、普通の親なら娘の事を心配しながらで祈りを捧げたりするんでしょうか

そう考えると私は、親業には向いてないのかもしれません

でも、息子の母親でもあるのです

4月から中学生になる息子

今のうちに受験できる試験は受けとかないと、今の中学生は忙しいですからね

試験会場は 寒かったけど雨も降らず 無事 全員合格できました

ホッとしました

その試験会場で 鳥肌が立つ事件が発生しました

一番最初に試験を受けることになっていたバルト&バディ姉ペア

そのバディ姉さんが

「バルトが大変大変」と絶叫しながらバルトを連れて走ってきました

バルトは満面の笑みだったのですが・・・

こちらに近づくにつれて バルトの異変に気付きました

顔中に いや 体中が ひっつき棒で 覆われていました

思わず 「いや~こっちに来ないで」と叫んでしまいました

ジンマシンが出来たのかと思うほど 気持ち悪かった  可愛そうでした

L姉と 何とか取り除き 無事試験に臨みました

相変わらずの いいオビでした

バルクン 

 

試験終了後 レッスン場で 昼食をとり 午後からのレッスンに参加しました

帰りに イオンでお買い物して 高速のETCを通過すると 

娘から  が・・・

「家のカギを忘れました・・・」と・・・

やっぱりね・・・


スポンサーサイト
コメント
No title
お姉ちゃんセンター試験お疲れ様でしたv-290
タカちゃん 合格おめでとうv-315
ボク、バルトでち
ボク、ひっつきぼうにモテモテv-345なんでち
頭のてっぺんから肉球の間までびっしりくっいてまちた
お家に帰って、ころ~んちたら、キンキンにまでくっついてまちた
モテる男はつらいでちv-363
べべを着てたから良かったけど、着てなかったらと思うと.....v-356
想像すると怖いでちね~v-399
ウララおかん様へ
ありがとうございますv-344

娘はかなり疲れた様ですが、息子は緊張感もなく終わってしまった感じでした

ウェンディの落ち着きの無さを、どげんかせねば・・・v-356
バルくんへ
ひっつきぼうにモテてもね・・・

キンキンにくっつけたままだと「ジッツ」した時に気持ち悪くなかったのv-236

あんなに全身にくっつけるのは難しそうだねv-356

管理者のみに表示
