スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おそろい

2011.01.26.Wed.20:42
少し前の話


小型犬の洋服って どこにでも沢山売っていて 腐りそうな感じなのに

中型犬の洋服となると その数は ぐっと減ってしまう

ウェンディは ナフで買ったTシャツと ペットショップで買ったTシャツと

ユニクで買った子ども用のシャツもあったな・・・

ウェンディは 全然 寒がらないし 汚れ防止に着せるくらいかな・・・


チュールにも そんなに着せないけど 寒さには勝てず着せることが多くなってきた

そんなチュールを見て 息子が 

「何でウェンの服はちょっとしか無いんチュールだけずるい

と ブツブツ文句を言いだして・・・

仕方なく ネットセール品を探した

ネットでも 中型犬サイズは少ない



ウェンディの服を買うなら チュールのも一緒にと思い 探しに探した

まして セール品で同じデザインの サイズ違いの 色違いとなると これしかなかった


ウェン
 
似合いましゅか



チュール 
オレは ついで らしい・・・
 

チュール 
ついで・・・? 

でも 何を着ても 似合ってしまう 罪な男よの~  by ちゅ~る



L姉 が  通販の ニッセン にもペット用品があるよ~

と 教えてくれた

次は ニッセン やね 




スポンサーサイト
コメント
No title
ほぉ~色違いのおそろですか
なかなか良いではないですか♪
しかもスヌーピーなんて(笑)
なんでかなぁ~スヌーピーとかスティッチとかしかないよね
お安くすんで羨ましいですわ、奥様
うちはチョー寒がりなんでカシミヤが離せませんわ~
No title
オッ!どちらの誰かさんがお好きなピーナッツ
いいね素直にお洋服着てくれたら。
うちはガウガウv-42ガブガブv-42
おかげで着ない洋服が箪笥に眠ってますわ
チュ~ちゃんいる?


ティンヴェルまま様へ
基本的に服はあまり着せないのでこれで上等v-364

ちなみにスヌーピーはルミエーv-357じゃ 売ってないけ

カシミヤv-362そんな物着せなくたって

うちの子たちは十分カワユッすよv-344
コテツオカン様へ
これと、もう1種類しかなかった・・・v-356

え~v-291コテツのくれるのv-362 

嬉しいけどサイズが合いませんがなv-292

て言うより オカンがコテツに服を着せられる事

少しずつでも頑張ってみませんかv-362

今度 服持ってきなよv-290


管理者のみに表示
