
--.--.--.--.--:--

トリミングDAY

2011.01.27.Thu.20:10
今日 チュールのトリミングに行ってきました



仕上がりは こんなカンジ~


moblog_76230cc2.jpg   

後ろで 手を出す馬鹿モンがおる



moblog_4da19b88.jpg 

写真 無駄に長いんですけど・・・

(携帯からの写真はどう処理すればよいの?誰か教えて!)

moblog_100896b9.jpg 
ふわふわ でっせ~



moblog_58f5c8ca.jpg 

おっさん、 歯 歯出てまっせ  



 

その間 ウェンちゃんは・・・

moblog_b33215d5.jpg 

G公園で遊んでました~ 





1週間ほど前に携帯の機種変更をしました

デジカメが壊れて修理中につき 携帯のカメラで撮った写真なんですが

大きさが 揃わず

誰かご指導くだされ





トリミングしてもらうサロンで見つけた「ふ」(麩)

moblog_b382e56f.jpg 

1個3キロカロリーで ダイエットに持ってこいだそうで

主にウェンディの為に 試しに買ってみました

お店の方の話だと 

丸ごと1個あげても ころがして なかなか食べない子が多いそうで・・・

でも うちのは・・・

一気食い しました

コメント

管理者のみに表示
