
--.--.--.--.--:--

ビビラー 2

2009.08.28.Fri.19:32

 

朝っぱらから ドンヨリな空模様 277

 

日常

何とか 朝の散歩は 行けましたが ポツポツと雨が降りだしました464

 

 

 

そうこう してる間に いきなり雷16が  どどーん と どこかに落ちたみたいで263

とっさに ウェンディを見たら 目が泳いだまま 玄関に ダッシュ355

その後 雷も 治まったものの ずーっと後追いされました

日常 

大きな 音 は苦手でしゅ 406

 

 

 

 

日常 

ハウスに隠れてみたり

 

 

日常

ベランダ側を気にしたり

 

 

 

 

 

日常 

そんなに 大騒ぎしなくても・・・

(チューちゃん!歯が出てますけど・・・)

 

 

 

 

日常 

アンダーだけど オレ 強いし184217

 

 

 

日常 

あたちは まだ ばぶちゃん286 でしゅから

 

 

日常 

でもね・・・逃げ足だけは速いから 誰にも 捕まりましぇんよ355 

 

 

 

最近は 掃除機の音にも慣れて シッコを ちびらなくなったウェンディ

花火 雷は まだまだ克服できません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント

管理者のみに表示
