スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あきらめない事

2011.01.30.Sun.20:24
またしても

週末(土曜日)のレッスンは寒かった

ブレスサーモのババシャツ(絶対オススメ)に、ヒートテックのハイネック、

スキー用シャツ、 フリースのジャケット、ウィンドブレーカーを

身に付けレッスンに参加しました

ちなみに 下は ヒートテックタイツ、ジーンズ、裏フリースウィンドパンツの3枚重ね

アジっていた頃は体も自家発熱していたけど 今は完全武装の態勢で臨みます


パッパラパーで怒ってばかりの撃沈のオビの後は 

チュールと息子とウェンディとでフライボールの練習をしました

のこちんパパさんがフライボールの器具を修理してくださったので久々に挑戦してみました

ホント久しぶりだったので オッサンは もう忘れてるかもしれない・・・

と思ったのですが

おっさんチュール覚えていました

障害が1つなら 何とか出来ても2つに増やすとボールを落としたり障害を抜かしたりして

なかなか上手くできませんでした

先生曰く「頭の固いチュールは2つの事を同時にするのが難しい、障害を低くしたら

と言う事でした
 
完成までには程遠い道のりです

すでに 挫折しそうです

まあ、あきらめたら そこで終わりなんですがね

初挑戦のウェンディは・・・

~何となく器具の方に走って行ったらボールが飛んで出てきまちた

どこからか「キャッチ」の声が聞こえたので そこで「アフ」しました~

「キャッチ」を「タッチ」と聞き間違えたみたいで 

アジのタッチ障害で伏せる習慣になっているので やって見せてくれました

ホントお利口さんです
 
ウェンディと色々な事をやると 何でも覚えるのが早くて感心します

まして 大好きなボールが出てくるフライボールなんて 

この上なく魅力的に違いないと思います


息子も「鼻高々~」とか「上から目線~」とか言いながら私を見降ろすので悔しくなります
 
いつから親をそんなにバカにする子になったのか

心当たりはありますがね




 moblog_84057036.jpg 
夕飯後デザートの を待つお二人

とにかく 貰えるまで絶対にあきらめないチュール



  moblog_c845b62c.jpg
チュールが待つから仕方なく付き合うウェンディ

チュール、その根性は別の所で発揮して下され



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 寒い朝 | HOME | 頑張れ宮崎 »
