fc2ブログ

マナーの悪さ

2011.02.08.Tue.00:00

先日の朝の散歩での出来事
 
ウェンディといつもの公園を ぶらついていたら、ある方から声を掛けられました

「最近、この辺りに犬の糞がよく落ちてますが知りませんか」と・・・
 
公園の近所の方らしい



私もここ1ヶ月位、近所に犬の糞が目立って増えてきたと思っていた矢先でした

1日に何度も通る道でも

この糞を放置した犯人を目撃した事はありません

酷いときには人様の家の門前に放置しています

幸いな事に公園はお掃除して下さる方がいるのでキレイですが

たまに ギョッとする時もあります


犬の毛を抜いては 捨てながら歩くじーさんは見掛けるんだけどね~

このじーさん 近所の人に注意されていましたが 

いまだにやめる気配ナシ
 
全く~何とかならんのかいな


翌朝 公園に向かうと

こんな事になっていました
denntyuu.jpg  


スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示
« 迷子 | HOME | 週末レッスン »