スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春?

2011.02.04.Fri.20:36
暦の上では「立春」

気温も上がってきて だいぶ過ごしやすくなってきました

そんな今日

いつものように 昼頃に帰宅し 玄関のドアを開け

「ただいま~」と家に入り

リビングのドアを開けて再度「ただいま~」とにあいさつ

いつものようにチュールはじっと私を見上げて

ウェンちゃんはいつものように 尻尾フリフリで・・・

じゃない

寝てる

ウェンちゃんのハウスに近づき

「ウェン、ただいま~

「・ ・ ・」

反応なし・・・

もしかして 倒れてる

息はしている・・・




ちょっと ドキドキしながら

「ウェン、 ウェン、 ただいま~

ようやく びっくりしたように起き上がって尻尾フリフリ

ただ 眠かっただけなのかな 春だから

こんなことって 初めてでびっくりしました

ちょっと ドキッとした出来事でした

ウェンディ

眠い ねむい ネムイ 

寝顔が また かわいいんですけどね



昼食をとったあと 少しだけ ウェンディの相手をして

午後からは息子の中学校の入学説明会&物品購入に行ってきました


moblog_e1f3448d.jpg 


中学校へは 徒歩で約15分

そのうち10分は ず~っと上り坂

心臓が破れるばい

中学校に着くと 寒い寒い体育館なのに 

ウェンディの 眠い眠い病が感染したらしく

1時間、先生の説明を聞きながら あくびをこらえて 涙目に・・・

その後 体験授業(数学B)を参観 (40分立ちっぱなし)

その後 カバンやらシューズを買って(重いし

部活の見学をするという息子をほったらかして 一足先に帰宅しました

今度はウェンディは ちゃんと起きてお出迎えしてくれました

明日は制服の採寸と体操服の購入に行かネバダ


あ~疲れた


moblog_93719cde.jpg 

体力勝負ってやつですかね









スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
