スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

週末レッスン

2011.02.07.Mon.14:20
競技会も近いとあって 気合いの入る週末レッスン
 
まずは オビ練から~

自分では 気付きにくいかもしれないけど 脚側の時の姿勢

「胸を張って堂々と歩く

「犬ばかり見過ぎたり 猫背にならない

これが 結構 難しい~

以前、ダンスの先生にウーキングを教えてもらった事があるけど

きちんとした姿勢で歩くと結構疲れる

普段 いかに だらしない恰好で歩いているかが よくわかる

フィットネスのインストラクターにも言われるのが

「腹筋に力を入れて 胸を張る

「お尻の穴もキュッと締めるイメージはケツに万札を挟んで歩く

「万札落としたら戻って来んよ

なんてわかり易い説明なんでしょう

頑張ります





オビ練の後は アジ、ダンスに分かれて それぞれの練習

全開 
チー&愁ママと愁ちゃん カワユッす   コロちゃんどこ見てる



途中 休憩を挟みながら

おやつ 
オヤツは さくら&ゆずママお手製の 梅が枝餅

いつも ありがとうございます


おかん 
土曜日は 午前・午後の 両方のレッスンに参加したウララおかん

栄養補給は大事です




息子とウェンディのアジ
ウェン 
ウェンディのタッチ障害が きちんとできていません

その事を息子に指摘すると 

ウェン 
聞く耳持たず・・・

日曜日は 居残り特訓しました

そんな光景を目の当たりにしたチュール

タッチ 
いっちょ 兄ちゃんがお手本見せちゃるとばかりに 

ウェンディの近くで 何度もタッチ障害のお手本を見せてくれました

チュー、ありがとうね

本当は アジやりたいのかな

なんか ちょっと切ない・・・



 

そんな中 ハスキーのパピーちゃんが来てくれました


パピー 
目鼻立ち はっきり  ベッピンさんです



パピー 
めっちゃ カワユッす

生後2か月のレナちゃん 2か月前って ついこの前じゃん

すみません ルナちゃん の間違いでした 

ハスキーって こんなに可愛らしかったのね

私の横で コロママが 「コロも小さかった頃は可愛かった~」とブツブツ・・・

「はい、はい」その話は さらっと流して~



そこで大興奮なのが マー君
ちゅ 
自分より はるかに大きいパピーに猛烈アタックです

腰振ってるし

日中は暖かくても 夕方からは やはり寒くなります

インフルエンザも流行しているみたいなので 

皆さん体調管理には気を付けてくださいね~










「寒い、寒い」と言いながら帰宅した主人


ビール

何で 冷えたビールを飲むのか 

やっぱ 熱燗でしょ
スポンサーサイト
コメント
No title
可愛かったね~♪ルナちゃん
奥様~もう老眼ですかぁ~
ご主人はきっと暖かい部屋で冷たいビールだったのよ
ティンヴェルまま様へ
ルナちゃんねv-356失礼しましたv-435

犬もヒトも若さには かなわないわねv-290

私は熱燗がいいのv-364v-364

管理者のみに表示
« マナーの悪さ | HOME | 春? »
