
--.--.--.--.--:--

迷子

2011.02.12.Sat.23:43

ウェンディの実家でもある バディちゃんの お姉ちゃんが

迷子の迷子の ワンちゃんを保護しています

お心当たりのある方は ご連絡お願いします

詳しくは バディちゃんのブログを見てください



以下 バディブログから~

2011年2月10日(木曜日)

午後6時15分頃

八幡西区木屋瀬一丁目 筑豊電鉄木屋瀬踏切にて

迷子のワンちゃんを保護しました。

ミニチュア ダックスフント オス

シューデットクリームのロングコート

年齢不詳、元気に走り回るので、お年寄りではないと思いますが...

赤い合皮製の首輪をしています。

迷子札、鑑札等は着けていないため飼い主さんが分かりません。

お心当たりのある方は、ご一報下さい。

一日でも早くお家に帰れるように

ご協力よろしくお願いします



2011210b

2011210d
コメント

管理者のみに表示
