スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

卒業

2011.02.28.Mon.18:26
明日は 娘の高校の卒業式です

今日は 卒業式の練習もあるので お弁当持参で登校しました

昨夜 娘から 「明日、お弁当いるよ」と言われて
 
正直、面倒くせ~と思いました

がっ よく考えてみたら 私がこうやって娘にお弁当を作るのも

これで終わりかな・・・
 
「卒業」と思ったら

「6年間 よく頑張ったね ワタシ」 そんな 身勝手な想いから

「お赤飯」 を作りました
 
moblog_023ffe57.jpg 
おかずは 卵焼き、焼き鮭、ほうれん草の胡麻和え(黒ゴマ塩が無かったので白で代用)

ちっこい お弁当箱なので あまり入りません

私は 「できた母」 ではないのでお弁当もあまり手をかけていませんでした

正直 チンチン弁当(レンジでチンね)の時もありました

手抜きのオムライスやチャーハンの時もあったけど

娘の友だち間では好評だったみたいです

高校生ってお弁当のおかず交換とかするんやね~猛反省です



息子が中学に入学と同時に今まで無かった給食も開始になります

でも足らない分は  とか持参するんかな

まあくらいなら なんとでもなりそうです


さて 明日の卒業式が終われば 週末の

「JKC in 恋の浦」に集中できます

今回はチュールはCD2に

ウェンディは CD2 アジのアトラクション1・2 に出ます

チュールは「ウェンディだけには負けたくない」と申しております

今まで 頑張ってきた事が 出せたら それで

以前、山口、洞北とでしたが 今回は今のところ 天気も悪くなさそうです

また 神様、仏様、ダイク様、たくみ様の季節がやってきました

moblog_5098246e.jpg 
よろしく 見守って下さい








スポンサーサイト
コメント
No Title
お姉ちゃん 御卒業おめでとう御座いますv-300
そして お弁当から開放される 親分 良かったねv-290
今年から中学も給食 嬉しいv-291

今週 ずーっと天気悪いねv-277
当日は雨だけは降らないで欲しいv-421
帰りは 牡蠣小屋で牡蠣食べるからv-354
No Title
ご卒業おめでとうございます☆
お弁当も最後かと思ったら感慨深いでしょう
私は大学当初まで作ってましたが。。。
今日の天気はいまいちだったね~
チュ~ママも普段は決してしないフォーマルなスカート姿で行ったのでしょうか
見たかったなぁ(笑)
恋の浦。。。行けないけど、頑張ってね!

ウララおかん様へ
ありがとうございますv-290

そう、解放感いっぱいですのv-343

週末 怪しげな天気だね

牡蠣より 競技会の方を心配してv-364
ティンヴェルまま様へ
ありがとうございますv-343

ティンママみたいに「母の鏡v-352」ではなかったけれど

私なりに頑張ったつもりです

卒業式は パンツスーツでしたのv-290

体育館は寒くて、寒くて・・・体の芯から冷え切りましたv-289

競技会は お天気次第かな~v-356

管理者のみに表示
