スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

JKC in 恋の浦

2011.03.10.Thu.13:04
3月6日 (日) 

またしても 雨・・・

午前5時に家を出て バディ姉さんに現地まで連れて行ってもらいました

現地はから リンクまで遠いったら ありゃしない

午後から本降りの予報だったので チュールのオビを先に出したいと思い

アジのアトラクションに出る 息子とウェンディを 人様にお願いして

急いで列に並んだものの、長い、長い、順番待ち・・・

小雨の中、寒さで ブルブル震えながらも 座って

じっと私を見つめてくれたチュール・・・もう それだけで 感謝でした

ようやく順番が回ってきて いざリンクへ・・・

結果から言えば

脚側行進は もう少し犬と私の距離を縮めなければならない事

行進中の伏臥は一度伏せたものの 自信無さから前足が浮き上がってきた事

自由科目の「輪飛び」で 二回「ホップ」と言ってしまった事

が主な減点要因でした

残念ながら ポイントは頂けませんでしたが

明確な 宿題を頂き 次につなげていきたいと思いました


その後 慌てて 息子の アトラクションを見に行きました


何とか 間に合いました
JKC in 恋の浦 アジ

アトラクション1はバーを1本落としましたが いい走りでした

もう少し ハンドラーが落ち着いていればパーフェクトだったかな・・・

アトラクション2は 最初のバーをくぐって(冷汗)ターンで勢いをつけて


その後は 1人のハンドラーとして見た時に

ハンドリングもコース取りもすごく良かったように思います




同じくアトラクション
JKC in 恋の浦 アジ 
庵くん お姉ちゃんと頑張りました

落ち着いた いい走りでした






パッパちゃん
JKC in 恋の浦 アジ 
躍動感溢れる 力強い走りでした 

 


JP1
JKC in 恋の浦 アジ 
ルイちゃん

小さい体で ずぶ濡れになりながらも頑張りました

写真がきれいに撮れてなくて スミマセン





オビは・・・
JKC in 恋の浦 オビ 

頑張りましゅなウェンちゃん
 




JKC in 恋の浦 オビ 
しか~し・・・

なかなか上手く出来ませんでした

待ち時間が長く 私が順番取りをしている間に 息子に練習してくるように言ったのですが

あまり練習しなかったのかな

また、場所が変わると、なかなかシッコの出来ないウェンディなんですけど

シッコもしなかったみたいで・・・

また、私がウェンディの出番の少し前に車にカッパを取りに行って

出番の前には戻って来たのですが

それも まずかったみたいです

ウェンディは 私が、またどこかに行かないかと周りを気にしたり 

匂いを嗅いだり 我慢していたシッコもしちゃって・・・

講評の後 リンクから出てきた息子の目に涙が・・・

「お母さんが悪い」と一言 残して車に戻り 号泣

昼ご飯を食べるように声をかけても

「いらん」の一言

悔しくって もっと私に 当たり散らしてくるのかと思いきや

無言・・・

普段から 自分の立場が悪くなった時に 

『人のせい、物のせい にするのは 幼い子供だったり 弱い人間のする事』と

教えてきました

じっと我慢していたのかな・・・

ウェンディも 三度の飯より 大好きな水も口にせず 落ち込み

しばらく 車の中でテレビをつけて お弁当を食べていたら 息子も食べだして 

大好きなベビースターラーメン・ドデカチキンを食べてジュースを飲んだら 見事に復活

普通に話が出来るようになりました

息子の場合 何かあっても 長引かないのが救いです



他 オビに出られた
JKC in 恋の浦 オビ
先生と棟クン  






棒飛びをしているのは
JKC in 恋の浦 オビ 
リタ&姉ペア




そして・・・大御所
JKC in 恋の浦 オビ 
ウェンディのママのバディちゃん



その息子のバルト
JKC in 恋の浦 オビ 
落ち着いた良い作業です

JKC in 恋の浦 オビ
バルト、目からビーム発射してます 






こちらは
JKC in 恋の浦 オビ 
チョンチョン






JKC in 恋の浦 オビ
庵クン



競技会 雨オンナか・・・
JKC in 恋の浦 オビ 
ウララペア
 



あれっ ウララが2頭
JKC in 恋の浦 オビ 
うんにゃ、男の子でした






皆さん 雨の中 お疲れさまでした

結果 こんな感じでした



CD1

いおり 
庵クンとっても頑張りました


そして L姉 母とショパン ペア

ショパン 
真面目に 真面目に コツコツと・・・頭が下がります





CD2

2022306a


2011306b
親子で入賞 おめでとうございます






アトラクション1

いおり2 
表彰台でも お利口さんなワンダフルズ









アトラクション2 

ウェン 
レンズが泥水で濡れて・・・









JP1
ルイ  
ルイちゃん一番小さいかも
  

   

   


   

 最後になりましたが

こんな天気のなか 応援に駆けつけてきてくれた皆さんありがとうございました 
 

JKC in 恋の浦 オビ 
どうか 風邪などひきませんように


結局、家に帰りついたのが 夜の8時前

とりあえず 息子とウェンディをお風呂に放り込み混浴

濡れた着替えを洗濯機で回し 食事の準備をし

風呂上がりのウェンディをドライヤーで乾かし

昨夜の残り物で夕飯にありつきました

幸いなことに 娘が家にいたので 助けてもらいました

雨の競技会は大変です

皆さん お疲れさまでした

スポンサーサイト
コメント
No title
布団で泣いたJKC雨女でつv-290
お疲れ様でした
ウェンちゃん アトラクション入賞おめでとうv-315

あ!ウララがもう一匹 可愛いv-344
この子 知り合いの犬舎のワンちゃんなの
雨で落ち込んで結局合わずに帰っちゃったv-292
No title
こんにちは~~~♪
競技会、お疲れ様でしたー。
今回の会場微妙でしたねー。
駐車場は遠いし、雨だし。
お会いできなくて残念でした。。
一応きょろきょろ探してみたのですが、息子さんはお見かけしたような?気がします。
次回競技会でお会いできるといいですね♪
ウララおかん様へ
えっv-237泣いたのv-236

美味しい物 たらふく食べたら 泣いちゃいかんよv-290

ウララが心配するからね

またガンバろv-91
ありすのまま様へ
雨の中 お疲れさまでした~

今回は誰がどこにいるのかv-236
何をしているのか分かりづらい競技会となりました

この寒さとv-279は もう 勘弁してほしいです

また お会いできる日を楽しみにしていますv-290

管理者のみに表示
