スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大地震

2011.03.13.Sun.23:00

11日 東北地方から関東地方にかけて 大地震が発生しました

毎日、ニュースを見るたび 胸が痛みます

幸い こちらは何事も無く 無事です

被害に遭われた方 お見舞い申し上げます



11日 USJ で遊んでいた娘も 夜、大阪・南港発のフェリーに乗船

津波注意報が
出ている中、特に大きな揺れを感じる事も無く 

無事 翌朝の12日 新門司港に到着しました

11日の夜は テレビを見ていたら 娘の事が心配になり なかなか寝付けませんでした

東京にいる 主人の弟は 仕事先の千葉から車で自宅に帰るのに道路が混雑して

全く動かず大変な思いをしたそうです


テレビで 被災地の捜索状況が映し出されると

何度も 「災害救助犬」の姿が見えました

こんな悲惨な現場で活躍するその姿に 心より応援したい気持ちです

一日も早く 復興出来る事を お祈り申し上げます




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
