
--.--.--.--.--:--

夏休みラストデイ

2009.08.31.Mon.23:55

夏休みも 最後の一日となりました

世の お母様方お疲れ様でした 257

 

20090831233156.jpg

今年は 最後の 1週間のみ 実施 のラジオ体操

 

今年の夏はウェンディがやってきたので 息子は 子育てに追われた 40日間でした330

ウェンディが来てくれた事は 物凄く 嬉しかったけど ちょっと疲れることもあったみたいです

少しは母の苦労も わかってもらえたかと・・・

 

今日は宿題も終っていたので 何処かに行こう2 と言う事で・・・

でも ウェンディに お昼ご飯371をあげないといけないので

あまり遠出は出来ません

 

で 手近に 映画「ハリーポッターと謎のプリンス」を見に行きました

20090901090631.jpg  

月曜日は メンバーズカード提示で1000円です

10分前に着いたのに 甘かった・・・

既に 長蛇の列356  何とか本編開始前に 潜り込みました

 

毎年 どんどん凄くなっていく ハリーポッター

ドラえもん も ポケモン も 261 な私ですが 今回 オープニングから引き付けられました

 

 

映画 終了後 「石釜パンのながたや」 にGO355

 

20090831144325.jpg 

お気に入りの「直焼」を購入

1番の売りはメロンパンらしいけど、私は「直焼」がオススメ

シンプルな食事パンですが 美味しい266

 

20090831144327.jpg 

あ~~ グレープフルーツデニッシュ が私を呼んでたから・・・

はい、高カロリー知ってます 16

 

今の 季節 果物435434が美味しいから 果物好きの我が家は ついつい食べすぎちゃいます

今、日本人は果物離れの傾向にあるとか・・・

 

朝の果物は「金」 (きん)ですよ69

ビタミン取って 頑張りましょう68

 

 

午後からは 息子が ウェンディとレッスンに行きたいと・・・

チュールもオビ練に参加する事に・・・

 

 

 

 

 




ウェンちゃん なかなか 脚側 もどきも 上手になってきました

正面停座も 遊びながら 教えていきます 290


チュールは と・・・

 

な~も 言い訳しません237  出来ません406

すべて この私が 悪うございます 436

「もっと 真剣にやってください!!!大阪の競技会で95点以上 ポイント取れなかったら 帰ってくるなー!!」

と先生に・・・(あ~とうとう 破門やん・・・263

もう、塩をかけられた ナメクジ みたいになりましたよ

自分の性格もあって(人には理解されにくいので あえて説明しませんが) 

ひとつ崩れると 頭の中が真っ白になって 後の建て直しがきかない・・・

こんな時 B型の前に出る性格が羨ましくも思えてしまう・・・(B型の人 怒るか?)

 

今更 あーだ こーだ 考える暇もなくて とにかく 頑張るしかないんだわ 217 

競技会後 私が姿を消した日には 『あっ、やっぱりね・・・』 と思ってください

コメント
No title
はい!B型の人怒りますよv-217
でもね~うだうだ考えてもね~
って自分が昨日うだうだ考えたばかり・・・今日はもう忘れた
出来なかったら思い出作り(先生見てませんように☆)
ハリポタは面白かったのね~♪
うちはDVDが出るのを待とう(買う派)
今年の夏休みはタカちゃんにとってすごい思い出の夏になったね(笑)
まだまだ始まったばかり!楽しみね♪
お母さん、パンばっかり食ってんなよ~(美味しいけどね)
ライ麦パンが欲しいの、どこに売ってる?
ティンヴェルまま様へ
わかったv-364B型は立ち直りが早いのかも・・・ティンママの物忘れがひどいなんて思ってませんよv-290

今日はウダウダを吹き飛ばすために1時間みっちり踊り狂ってきましたe-281
ライ麦パン 探してみましょう!

管理者のみに表示
