スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

JKC in 熊本セキアヒルズ

2011.04.19.Tue.23:22

16日(土曜日) 

熊本のセキアヒルズで行われたJKCの競技会に行って来ました

参加したのは息子とウェンディ

11日(月)に中学校に入学して以来 緊張の毎日で疲れもピークの息子

いつものごとく、現地到着まで爆睡
 






以前 この場所を訪れた時にあった建物が 取り壊された為にトイレが遠くなって 

折りたたみ自転車を持参して トイレに行く方もチラホラ~


JKC in セキアヒルズ  




開会式では 震災で被災されたアジ仲間からのメールが読み上げられ

全員で黙とうした後に 競技開始となりました

自分たちが こうしてアジを楽しむことが出来る事に改めて感謝しました

チャリティーもあり 微力ではありますが参加させてもらいました




さて競技の方ですが・・・

何故か ワンダフルのメンバーが続いての出番となりました


出番待ちの 棟クン
JKC in セキアヒルズ 



JKC in セキアヒルズ 



JKC in セキアヒルズ




この日  モコちゃんは 
JKC in セキアヒルズ
AGでクリーンラン 



リオちゃんも



JKC in セキアヒルズ 
頑張りました



そして コロちゃんも頑張った
JKC in セキアヒルズ 
ママは いつも 自然遠隔操作のため 写らず




2度に出場した

JKC in セキアヒルズ 
Jちゃん




ちょっと目を引いたのは

ジュニアハンドラーの活躍
JKC in セキアヒルズ   



息子のかつての相棒 モーちゃん

JKC in セキアヒルズ 
お兄ちゃんとの息もぴったり合ってきましたね




そして 我が家のウェンディは・・・

前回の課題

出場前には チッチをする

朝の4時以来 AGの出番までの7時間くらい 我慢していましたが

植木のかげに隠れるようにして 用を足せました



出番前の表情
JKC in セキアヒルズ 
楽しいでしゅ (カワユッす)  緊張感ナシ




で 競技の方ですが・・・


まずはJP1

難しいコースでした

何故か バディの顔が浮かびました

まっすぐ2本飛んで(2本目はタイヤ)正面のトラップのバーを跳ばずに右に90度曲げるコースで

見事 トラップに引っかかる

その後 おじちゃん おばちゃんたちが 苦戦した個所は 難なくこなし完走



JKC in セキアヒルズ 




AG1は・・・

コース的には JPに比べると優しいコース


前回からの課題はスラロームの入りを確実に

押しすぎると抜けてしまうコースでしたが ちゃんと入れました

JKC in セキアヒルズ 


タッチ障害も 練習通り 「たっち」で止まりました 

私の口から言うのも おかしいのですが お見事でした

特に失敗もなく バーを3本落としたためにー15点

60頭中18位 (パーフェクトランは3頭)

順位なんてどうでもいいのですが 

練習してきた事が競技会で ちゃんと出来た事に感動しました(親バカですみません

バー落としは残念でしたが 満足のいく結果だったようです

今回は 息子と一緒に検分に入りました

アドバイスも何もしません(正確には出来ませんとも言う)









何故か、記事が途中で消えていて焦りましたが・・・

以下に追記しておきます

この日 JP1で3位入賞のルイちゃん

最近絶好調です

JKC in セキアヒルズ 

ラージクラスのJP1とかぶってしまい 写真が撮れませんでた


また 「満腹食堂モコ 「カフェ モコ」のマスターがお休みのため

ママさんが温かいコーヒーをご馳走してくれました

ありがとうございました

皆さん お疲れさまでした

スポンサーサイト
コメント
No title
良かったね~出来の良い息子&娘で(笑)
母とおっさんも頑張ってきたものね
早くダンス部にいらっさ~い♪
そしてまた頑張りなさい♪♪♪笑っちゃるけv-391
ティンヴェルまま様へ
そりゃ、おっさんは「笑いの帝王v-352」かも知れないけど・・・

ダンス部は敷居が高いv-237ちゅうのv-356

管理者のみに表示
