
--.--.--.--.--:--

祝  2歳

2011.04.25.Mon.23:54

今日は わが家のお姫様「ウェンディ」の2回目の誕生日です

と言う事は 棟クンとバルトの誕生日でもあります

あっと言う間に2歳になっちゃいました

お誕生日 
兄の棟クン     ウェンディ        バディママ   弟のバルト


人間でいえば ピチピチのお姉ちゃんかな~


どこぞのブログでは「おてんば娘」なんて紹介されていましたが

きょうだいの中で紅一点ゆえに 少々 元気すぎる面もありますが

元気が一番ですものね~

本当に可愛くって いい子なんです (親バカ全開)



母  


お誕生日  
後ろ足が~短っ



誕生日 





誕生日 
母とバルトの2ショットに割り込むウェンディ



こうして いつでも 親子で顔を合わせられるのも幸せな事です



そして何よりの成長と言えば

息子と いいコミュニケーションがとれて アジまで出来るようになりました

お誕生日 

何をするにしてもお互いのコミュニケーションをとる事が大事ですものね 




お誕生日
アジ練・・・上手くいかなくって少々不機嫌な息子をウェンディが励まします




たのしい  
その笑顔は 何物にも代えがたいね






お楽しみの夕飯は 地味
2011_0425_202821-P1010176_convert_20110426000911.jpg 
フードに 馬肉と野菜の煮込みに めで鯛の刺身をトッピング



2011_0425_203244-P1010177_convert_20110426000942.jpg 
息子から おもちゃの

2011_0425_231024-P1010178_convert_20110426001015.jpg  
私からサッカーボールとミニボールの 



   

   

これからも 怪我や病気をしないように みんな元気でね~










そして・・・


チュ  

お~そうやった
コメント
No title
ウェンちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆
メールするのすっかり忘れてた(笑)
早いものですね~みんな立派に成長して♪
これからもお兄ちゃんとの時間を大切に健康で楽しく頑張ってくださいね
オッサンもね(笑)
ボーダーの間に居ると可愛く見えるかもしれない。。。
No title
お転婆ウェンちゃんお誕生日おめでとうv-315v-308
2歳ですか~
一番元気で楽しいお年頃ピチピチギャルとも言うv-290
これからもお兄ちゃんと楽しく過ごして下さ~いv-291
ティンヴェルまま様へ
ありがとうございますv-238

あっという間に2歳ですよv-237

と言う事は・・・自分も2歳、年くったことになりますv-12

信じられんね~

おっさんは、いつでも、どこでもカワユッすv-10
ウララおかん様へ
ありがとうございますv-238

まだまだ2歳、されど2歳

親子でピチピチv-352 これからもよろしくねv-290

管理者のみに表示
