
--.--.--.--.--:--

2学期 スタート

2009.09.01.Tue.19:36

 

今日から2学期~377

 

毎朝 息子の お見送りはチュールのお仕事でした411

 

今日はウェンディも参加してもらいました

 

息子から「あと20分したら ウェンディをトイレ294に連れて行ってね!」と指令を下されました

 

「らじゃ~237

 

 

ウェンディは泣きもせず ちょっと不思議そうな顔で 行ってらっしゃい422 が出来ましたが・・・

 

少し 時間が経つと

 

日常 

タカちゃんは どこさ 行っただ3

まだ 帰らんよ409 のウェンディ

 

 

 

日常 

ここで待ってるでしゅ

 

 

 

日常 

もー359遅いのでしゅ359 

玄関で待たせてもらいましゅ

タカちゃんの サンダル かじりましたから391

 

 

 

 

 

 

 

コメント
No title
タカちゃん待ってるウェンディの後姿がなんか せつないよv-406
↓ハリポタ面白かったんですね!
よし 映画館で見るぞv-291
ウララオカン様へ
昼に帰宅した息子ですが、遊び&習い事で夕方まで帰ってこず、ウェンディは結局、夕方までず~っと待ち続けてました。

ただ単に玄関が涼しかったのかも?

ハリポタは是非見てください!

管理者のみに表示
