スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やってもーた 2

2011.05.25.Wed.21:35

今日は小学校の運動会  

もう、関係ないんだけど 見たくなくても玄関を一歩出たら見えてしまう


日曜日が雨だったから延びたのね~

moblog_5f7021fe.jpg 
今年から、児童席にもテントが張られました (おそっ

私の小学校時代ですら児童席にテントがあるのは当たり前でしたが

こちらに引っ越してきて テントが無いのにビックリしました

みんな、怪我の無いように頑張れ~



朝、マンションのエレベーターで1年生のお子さんを持つ若いお母さんに

「今日は運動会ですね~」と話しかけたら

「も~仕事が忙しいのに」と不機嫌顔

それ以上会話が続きませんでした



私も娘が年長さんまでは仕事をしていたので 気持ちも分からんではないけど

私ならスキップで見に行くけどね~

水曜日で 給食だからお弁当も作らんでいいし
 
大事なお仕事なんやね~ と心の中でつぶやきました


午後からはレッスンに行きました

でっ、ウェンディとアジの自主練していたら

カワイイ 可愛いウェンちゃんが ウォークから落ちました

ウォークを登っている最中にバランス崩して 

必死で落ちまいと 踏みとどまりつつも 

スローモーションで落ちました

右後ろ足が痛いみたいで 引きずっていたので練習を中止

保冷剤で冷やしました

帰宅したら息子が使っていた氷嚢をみ~っけ

moblog_777b5745.jpg

ウェンディも冷やしてあげました

明日から、またが続くようなので安静には もってこいです 多分



今朝は、廊下をバカ走りして、チュールを、おちょくって怒られたウェンちゃん

moblog_e8e2c238.jpg

カーペットがボロボロになった事は内緒にしとこうね~
スポンサーサイト
コメント
No title
ボク、バルトでち!
ウェン姉たん、アンヨi-91痛いのは治ったでちかv-236
毎日、雨ばっかりで退屈でちねv-292
アンヨが良くなったら、また遊びに来て下さいでちv-345
バルトへ
はいv-364大丈夫でしゅよv-290

退屈で、退屈で バカ走りv-355したら

「安静にv-359」って怒られたけど

ボーダーの辞書には「安静」という文字は無いでしゅv-219

管理者のみに表示
