スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カドリール

2011.05.29.Sun.16:08
昨日はの中 カドリールの練習に出かけました

朝から頭痛がして 気持ちも

それでも 何とか おばちゃんたち 仲間が集まり

まずは人間の練習  ミュージック・スタート

1・2・3・4・5・6・7・8 ホレ 

体を動かしゃ 数だって わからんくなります

スキップ スキップ  ツーステップ ツーステップ

手を上げたら 足が動かんくなります

こうして 動いてみると 

実年齢と 体年齢は必ずしも同じでない

事がわかった


帰宅後 カドリールのメンバーの方から届いた には・・・

カドリー お疲れさまでした」って・・・おいっ

3時間も練習したのに・・・

とどめの 一撃をくらった



大丈夫か

この先 どうなる

それは 見てのお楽み~

詳しくは ワンダフルのブログでどーぞ

なにはともあれ 皆さんお疲れさまでした


雨に濡れたら

moblog_efbbc4a0.jpg 
レゲエのオッサンみたいになってしもーた   by チュール
スポンサーサイト
コメント
No title
土曜日はお疲れさまでした。
そうね~頭かたいからさ体と連動しないんだよね(笑)
でも、皆いい感じで体に染込んでたから大丈夫でしょ!
・・・多分ねv-398
笑いが取れればOK?

No title
カドリーぬ(爆 お疲れ様でしたv-291
帰ってから あーちゃんから特訓
あーちゃんがウララと出た方が良い感じv-290
母親に運動神経が似なくて良かったv-356
今週も頑張りま~すv-354
No title
あっ一発で誰かわかるね、カドリーヌ(笑)
お疲れ様でした~雨でも頑張るなんて私には出来ません
だって妖精ですから☆
おっさんレゲエのが似合ってない!
コテツオカン様へ
お疲れさまでしたv-237

笑いもさ、取ろうとしたら無理があるね

「素」が一番面白いよv-291
ウララおかん様へ
雨の中お疲れさまでしたv-237

あーちゃんに、よ~く教えてもらってねv-237

ツーステップe-343 ツーステップe-343頑張れ~v-237
ティンヴェルまま様へ
「カドリーヌ」わかるv-361

Uさんじゃないよv-364

雨が降ったって頑張るもんv-237

そうやって どんな状況でも頑張れる 精神力を鍛えるのですv-91

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。