
--.--.--.--.--:--

お散歩

2011.05.30.Mon.22:23

ずーっとだったけど 久しぶりに 天気も回復

 は 待ってましたとばかりに ハイテンション

まずは チュールから

いつもの公園で 遊びました

moblog_376089e2.jpg 
おもちゃより オヤツが好きなオッサンですが・・・

いっちょ 投げてみる事に・・・


moblog_87c7a64d.jpg 
おっ   バッチコイ

moblog_519c89cd.jpg 
あはは~



moblog_5fbd888c.jpg 
引っ張って下さい


moblog_a56094c9.jpg 
まだまだ~




ウェンちゃんは・・・

遠隔からの シュタ(立止) 出来たらご褒美のボールやるけ~
 moblog_86cbc921.jpg
あたしゃ 狩られる前の羊か


moblog_600085d3.jpg 
ゲットしたでしゅ~


ウェンの方が はるかに写真の写りがよいのは気のせいだろうか・・・

まあ いいや




フィラリア予防の薬を飲ませました

moblog_f611063a.jpg 
チュールが1/3      ウェンディが2/3   切ってあげます

ジャーキータイプなので大喜びで完食

コメント
ボク、バルトでち
お姉ちゃんが、ばあちゃんに
ウェン姉たんとチュ~兄たんがお泊まりに来るって
言ったんでち!
そしたらばあちゃん、勘違いして
すいかを買って来たんでちv-12
まだちょっと早いでちね~
ボクはとってもうれしいでちけど....
バルくんへ
ありゃりゃ、v-510ちょっと気が早かったですね~v-356

くれぐれも喉に詰まらん大きさでお願いしますねv-435

チュールは 食べすぎたらシッコしかぶりまっせv-393

管理者のみに表示
