スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

散歩

2011.06.07.Tue.21:33
毎週 月曜日は息子が整形外科に行く日

昨日で ようやくギプスが取れました

しかし 手に負担のかかる運動は まだ出来ないとのことでした

病院から帰って  のお散歩に・・・


うぇん  
お久しぶりの2ショット

この後 息子曰く

「写真撮るのやめてくれんどーせ ブログネタにするんやろ」と・・・

ピンポーン

難しい年頃なんです



さて こちらの お方は・・・

自主的に 公園の滑り台で 「タッチ」の練習をしています

チュー 

継続は力なり 

いつでも2度の舞台に返り咲きできるように・・・ 

いや、いや いくらなんでも無謀でしょうに 

ただ単に「オヤツ欲しさ」 からかね


でも・・・

そんなチュールを見ていると 時々切なくなる私です

スポンサーサイト
コメント
No title
なんだかね~気持ちはわかるよ。。。
せつないね~
Tクンはお年頃~難しくなるね
ずっと小さなぼうや(笑)で居てほしくもあり、髭なんか生えてたら悲しくなる~けど逞しさもほしく。。。
どっちにしろイケメンになってもらわなくちゃ☆
オバサンは欲張りだぁね
ティンヴェルまま様へ
そう、お互いにv-286も今年7歳ですよ・・・
色々考えますわ

それに比べて どんどん生意気になっていく息子v-389
これも成長の過程なんだろうけど、マジで腹立つ事も しばしばです

唯一の救いは 娘みたいに 「後を引かない事」
あとウェンディが体を張って息子を守るのでそれも悔しいv-364

管理者のみに表示
