スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

出たな~妖怪

2011.06.08.Wed.20:25
ある日の事 

ウェンディがじ~~~っとベランダの方を見つめて動かない

だれ

亡霊でも見えるのかしら




それとも 妖怪のお出ましか

妖怪と言えば甘い物
pan 
ダイエット中の私が買ってはイケナイ物を買ってしまった

決して言い訳ではないけど

ドラえもんは娘用に トトロは息子用 に買った物 

これを狙ってきたのか さすがは妖怪め~



話が横道にそれたけど



「ウェン だれか おるとね」 と聞いたら 急に後ずさりを始めた

くるな 
私の目には 何にも見えないけど・・・

とりあえず ベランダから外をのぞいてみる事にした

そしたら・・・

kure-n 
犯人は コイツ

近所の住宅建設現場に現れた クレーン

これが 動くたびに ウェンディは オドオドしていた

相変わらずの ビビリ屋さん

wen 
でも そんな所がまた 可愛くもあるんですがね

最近 ウェンの笑顔が 母犬のバディにそっくりになってきた

wen 
息子と一緒の時が 一番いい顔してます
スポンサーサイト
コメント
No title
ほんとは自分が食べたくせに。。。。
チュ~ルと一緒でいまいちバディちゃんの表情がわからん。。。なので似ているのかがわからん。。。
T君と一緒の時がやっぱり一番なんだよね
ずうっと地元に居てね~T君
ティンヴェルまま様へ
そう、自分が食べたかったけど我慢しましたv-426
でもね・・・ラスクが美味しいんよv-10
今度 買って行きますわv-16

えーv-364バディは なかなか 可愛い 面白い顔してるやんv-290

ウェンは 息子と一緒の時は足取り軽やかe-343
すごく よくわかる~e-263

No title
なんで 可愛い なんv-359
トロピカル様へ
いやv-356あの・・・v-356
バディちゃんは十分可愛いですv-238

でも 面白い顔するやんv-364

管理者のみに表示
« ミニチュ~ | HOME | 散歩 »
