スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2011.06.16.Thu.15:55
梅雨だから仕方ないんですけど・・・

は 退屈です

息子が 期末試験中につき 昼過ぎには帰ってくるし

昼ごはんは 作らないかんし

午後からは お勉強してるみたいなので 静かにしとかないといけない・・・



moblog_3e1e1afa.jpg 
久々に 大物を見つけました



moblog_d51cfc61.jpg 
公園で見つけたキノコも2日後には


moblog_57e02662.jpg 
こんなに成長している 毒キノコ




近所の 住宅建設現場は・・・
moblog_9146984d.jpg 
1日め




moblog_a79cf372.jpg 
2日め



moblog_1a051912.jpg 
3日め 屋根まで完成

早っ



キノコの成長も早いし 家だって3日で二階建てが建ってしまう時代



moblog_0948099a.jpg 
ほほ~ もう クレーンは来ないでしゅね

コイツとの関係は なかなかでして・・・




息子は 中学に入学して 暫くはウェンディと訓練やアジを楽しんでいたものの

GW明けから 本格的に部活も始まり レッスンにも顔を出せなくなってしまいました

ま、「想定内」なんですけど・・・


私はチュールのCD試験も終わり カドリールをやりつつも

ウェンちゃんとアジを (息子の承諾は いまだに得られないものの)・・・と思いきや

これが なかなか 息子のように上手くいかない

アジに限った事でもないのですが・・・

ウェンディと息子に出来る事が 私とは出来ない(うまくいかない)事が 山ほどあって

上手くコミュニケーションが取れないと言うか・・・

阿吽の呼吸が合わないと言うか・・・

技術なんかよりも それ以前の問題で

まあ、そんなに簡単に 上手くいくなんて思っては無いにしても

この 『グチャグチャ感』は どげんかせんといかん と思う今日この頃です

宿題がてんこ盛りで 夢にまで出てくるし

まあ 地道にやっていくしかないのだけれど

悔しいけど やはり 2年間もウェンディと成長してきた息子には かなわないのかな

「絆」が浅いのか・・・

息子に馬鹿にされつつも

フンいつか越えて見せちゃると 思う母です

何だか 下手な政治家の決意表明みたいに なってしもーた









スポンサーサイト
コメント
No title
気負わずに

母~頑張れ~v-91
コテツオカン様へ
うん、頑張るよv-290

ありがとうv-344

管理者のみに表示
