スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっとお休みします

2011.06.20.Mon.23:58
日曜日は ワンダフルの感謝祭でした

この梅雨時の天気は 予報も曖昧で・・

それでも何とか開催となりました

が・・・その模様は 忘れた頃にアップします

と言うのも

四国の実家の母が手術する事になり 明日から実家に帰る事となりました

とりあえず5日ほど帰ります

色々悩んだ末に 1人で片道500キロ運転して帰ります

そんな事よりも心配なのが こちらの お二方

moblog_39becb51.jpg 
アタチも実家に 帰りましゅ 楽しみでしゅよ


moblog_6ce70f94.jpg 
オレには実家が無いから ウェンの実家でお世話になるよ



ウェンディについては 何の心配もありませんが

チュールは・・・

赤ちゃんの時にショップに預けた時にストレスで下痢をした事があって

それ以来 半日以上 どこにも預けた事が無かっただけに

ちょっと心配

でも最近 ウェンディが実家に帰る度に ついて行っては

が喉がつまりそうな ボーダーサイズの大きなオヤツ

をくれるのが楽しみで

居心地がいいみたいです

バディ姉さんの

「チューも一緒にお泊りどうぞ」

のお言葉に甘える事にしました

と何日も離れて暮らすのは この上なく寂しい~

バディ家の皆さま どうか ウェンディ&オッサンチュールをよろしくお願いします








スポンサーサイト
コメント
No title
お母さんの手術成功祈ります
道中くれぐれも気をつけてねe-320
コテツおかん様へ
ありがとうございます!

無事に着きました。

1人はお気楽だけど疲れました…(^-^;
No title
大丈夫!チュールはいたって元気です。
今朝も立派なうんこが出ました。
のびのびのびの~~~びしてますよ。
トロピカル様へ
寂しくて落ち込んでるかと思っていましたが…

犬って順応性があるんですね!
我が家の場合、遠慮がないとも言うかも…

管理者のみに表示
« ご報告 | HOME | 梅ジャム »
