スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご報告

2011.06.24.Fri.19:37
皆さんに ご心配をおかけする記事を残し

何の連絡もせず、個人的にご心配のメールを頂きスミマセン!!

母ですが…

22日に心臓の手術をしました

手術室に入り、出てくるまで10時間

その後、丸二日間、眠りにつき

今朝、やっと麻酔がさめました

正直、今日 麻酔がさめなかったら、どうなるんやろ?

ちょっと、頬っぺた2、3発しばいてみようか?

などと不謹慎な事も考えました

ちょうど、そんな不謹慎な事を考えていた同じ時刻に

麻酔がさめたと聞きました

午後から人工呼吸器も取れ会話も出来ました


しかし、沢山の管に繋がれ、しばらくはICUにいます
術後のリハビリも早くから始めるそうで

会話中はベッドを少し起こされていました

気になるチュールとウェンディは

ホームステイの延長をお願いしました

あっ、我が家族?

なんとかなる!

と娘から連絡をもらいました

やっぱ頼りになるのは娘ですよ!



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
