スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2週間ぶりに・・・

2011.07.06.Wed.23:48
昨日、無事に帰宅しております
帰宅して
予想はしていましたが・・・
何だか 家の中が 乱れておりまして
でも 子ども達も精一杯頑張ってくれたし
主人は
私の帰りを知るなり
大慌てで 風呂場の掃除当番の仕事をしたみたい
文句も言わず とりあえず、トイレに入ると
小綺麗なタオルがあり
あれっ
台所には
トイレのタオルがあって
洗面所には・・・
チューとウェン用のタオルが 掛けてあり
どうやら その日は 犬用タオルで 手や顔を拭いていたらしい
顔にウェンの毛が 付かなかったかな
まあ、命に関わる事でなければヨシとしよう



まあ、2週間も家を空ければ とにかく やらなきゃならない事が 山ほどあります


よって、チューと ウェンのお迎えにも行けず


この後 家の 大掃除をした事は 言うまでもありません






もう、疲れて


グッタリです(@_@;)
スポンサーサイト
コメント
No title
お帰りなさい。お帰りなさい。
よく頑張りました!
きっと神様は見ています~(なんのこっちゃ?)
ぶっ倒れないようにね~☆
No title
お帰りなさいですv-290
家でゆっくりしてねって声かけたいけど
掃除 洗濯 頑張ってねんv-354
ティンヴェルまま様へ
ただいま。ただいま。

神様は頑張った私に ご褒美v-352をくれるでしょうかv-236

届きそうにないので 自分で調達しますv-354
ウララおかん様へ
ただいまですv-237

掃除、洗濯、買い物 その他もろもろ

主婦って 辛いね~e-263

管理者のみに表示
