スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

不安定な天気

2011.07.11.Mon.23:19

週末は 久しぶりに チュールとウェンディを連れてレッスンに参加しました

最後にレッスンをしたのは・・・確か 感謝祭の前

と言う事は 3週間ぶり

正直 帰省中は運動不足で

体の筋肉が衰えていくのを感じたし

体が重力に引っ張られていく感じでした

いかん これではいかん


母は 老体にムチ打って頑張りましたよ

オビはチュール アジはウェンディ

アジった後の コロママ特製 冷たい 杏仁豆腐は 体にしみました

いつもありがとうございます


日曜日

チュールは 今季 初泳ぎ~

オレンジ色のライフジャケットが黒いチュールとマッチしていて

眩しいくらいの男前

マンタの如く 口を開けて 水を飲みながらの独特泳法は

後からトイレに忙しいったら ありゃしない

それでも 去年よりかは マシ

ウェンディは アジの後に泳ぐつもりでしたが

空模様が怪しくなり

死ぬほど怖いmoblog_62601b4a.gif で アジどころではなくなり

おへそを隠しながら 休憩室に猛ダッシュ

途中 シッコちびり 自主的に避難

休憩室にも 雷が怖くて 過呼吸みたいになっている子がいて

でハアハア

それでも練習熱心な方もいましたが 雷もどんどん激しくなり

が落ちる前に撤収

先生は 大事な 大事な 業務用扇風機を一番にお片付け(爆笑)

みんなで テントやらをお片付けして

チュールを車に乗せ ウェンディは飛び乗り

家路につきました

高速道路は 雨と雷で怖かったけど

自宅に着くと 雨なんて降ってやしない

濡れた車は うちだけ 

玄関を入ると またしてもウェンディがダッシュ

「アタチ 死ぬかと思ったでしゅ 会えて良かった~

と息子に駆け寄り スリスリしてました


今日もワンダフルプールに行こうと思いきや

moblog_31309a1c.jpg

何やら空模様が怪しくなってきて

またしても moblog_32c7bddc.gif

バディ家にホームステイ中のウェンディはバルトのハウスに逃げ込んでいました

moblog_fb43c2a5.jpg 


狭い所が良いと聞いたので

急きょ別のハウスに入ってもらいました

moblog_881d4862.jpg 

一応トイレシートを敷き詰めて・・・ 結果は




moblog_ca573198.jpg 

もう 出てもいいでしゅかね



はい どーぞ



夕方 チュールの目から 緑色の目やにが出ていたので目薬をさしました

「プールの後は目を洗いましょう」小学校の時に習っていたのに忘れてました



当分 プールはおあずけやね
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
