スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暑さゆえ

2011.07.12.Tue.23:59
わが家で一番暑そうなウェンディ

この夏は 人だけでなく ペットの熱中症 も増えているとか

気を付けなければ


wen 
朝のベランダは気持ちいい らしい


wen 

でも 昼間は こうはいかない


こんな日は ひとっ風呂 浴びましょ

と言う事で ワンダフルプールにやってきました

プール
今年は 監視員(相棒=息子)がいなくて ちょっと寂しい


最初は水に入る事を ためらったウェンディですが
2プール 
テニスボールを投げたら飛び込みました



3プール 
いや ビキニを忘れたから今度ね


桜もやってきました
 さくら

さくら2 
プールから あがった後 グランドを猛ダッシュ

茶色の靴下を履いたようになりました



さて この お方

謎の お方

チュールじゃありません

チュールは目から青鼻(目やに)垂らしてたので見学


まめ 


まめ2 
続きは WEBで・・・

ちゃう ちゃう 


スポンサーサイト
コメント
No title
ボク、バルトでち!
ウェン姉たん、ぷうるは気持ち良かったでちか?
ボクはやっぱりお水は飲む方が好きでち!

また遊びに来て下さいでち!
バルトへ
暑い日はプール&水遊びが一番よね~

暑過ぎて お外は危険よv-222

ありがとうねv-238また遊びに行きましゅねv-355

管理者のみに表示
