
--.--.--.--.--:--

ポジティブ

2011.07.18.Mon.23:10
 なでしこジャパン

おめでとう

朝も早くから 主人がテレビにかじりつき

最初は ちょっと 不機嫌だった私

でも 感動しましたね

世界の頂点に立つ ってどんな気持ちなんだろう

あの ゴールドシャワー かっこ良すぎる~

彼女たちは 本当に心の底からサッカーを楽しんでいる姿が印象的だったし

インタビューの中での 「あきらめない」 という言葉

どのスポーツ選手も口にする言葉だけど

きっと多くの人々の心を ポジティブにしてくれたような気がする









今更ですが 感謝祭の写真をば・・・

と思ったのですが

今回は その ポジティブなペアの写真を一枚

2011_0619_125727-P1010541_convert_20110718165155.jpg 
奈々ちゃん 13歳  お父さんの かっちゃん いくつ? まあいいや

そう 奈々ちゃん 13歳にして お父さんとダンスを披露してくれました

ゆっくりとした動きでも まだまだやれる

ばあさんを なめたらあかんぜよ

なんか とても 励みになりました



わが家の なでしこ おっさんチュールは 10月で7歳になります

7歳って 世間一般には 「シニア」なんて呼ばれていて

フードなんかも 表示が 「7歳からのシニアに・・・」なんてね


7歳って もう ジジイ=ご隠居 なんかな

と 思ったりもしました



moblog_e1804f61.jpg  


チュールは6月にCD試験が終わったら ちょっとゆっくりしてもらって・・・

ウェンディの事も いい加減にちゃんとしなきゃとの思いもあり

CD試験後 チュールの事が少々 おろそかになっていました


サマータイムレッスンの3時間の中で 2頭となると 

私が不器用と言う事もあり

どうしても ウェンディに時間を取る事が多くなっていました


しか~し

最近のチュールを見ていると 

ウェンディに対する やきもち も あるのかな・・・

ちょっと やる気満々 なカンジ~

2011_0619_101652-P1010490_convert_20110718233039.jpg 
無理してない

何か お仕事 考えなきゃね

たとえ 世界の頂点に立てなくとも(爆笑)

心の底から楽しむ事が出来ればいいかな



細く 長く コシのある人生をね

ちゅ 
ピンポ~ン







コメント
No title
そうだぁ~7歳からのダンス部♪
チュ~とママなら出来る!
あきらめないよ~(笑)
なでしこティンクはボケ防止に頑張りますv-356
No title
ダンスすんの?
頑張れ~チュ~ちゃんv-344
目指せダンス部おっさんの☆
ティンヴェルまま様へ
いや、いや、いや、いや奥様v-237

私は そんなに器用じゃありませんわ

ボケ防止頑張ってね~v-516

私たちは既に ボケボケですから~v-17

コテツオカン様へ
ダンスv-362

な訳なかろうもんv-364

ティンママの独り言だから気にしないでね~

年取ったら独り言が多くなるのよv-510
No title
ボク、バルトでち!
おばたん達はボケるにはまだまだ早いでちよ!
ボク、来年はv-510ばあちゃんと走ちりまちかね~
v-510ばあちゃん、死んじゃいまちかね~v-39
バルトへ
なでしこウェンでしゅv-318

そうなんでしゅよv-364 
今チュー兄ちゃんやお母さんにボケられると 困りましゅv-292

バルトは ばあちゃんv-510と走るのv-362
ばあちゃん カッコいいでしゅね~v-352
じゃあ アタチはじいちゃんv-509と走りたいでしゅv-355

管理者のみに表示
