スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新車?

2011.07.27.Wed.17:01
以前より欲しかった黒塗りの車

とうとう わが家にやってきました~

moblog_f886ab53.jpg
と 言っても 代車

マイカーは実家に帰っていた時に傷付けられて  修理に出しました

車屋さんに着いて

それらしき代車が見当たらず 聞いてみると


車屋さんが 「これです」って差した先には この黒の車

わが家にとっては ありえんセダン

え~バリケン積めんやろ

困った顔の私と車屋さん


暫くして 車屋さんが

「もう一台 ありますけど・・・ナビもETCも付いてません」

しかも シルバーの作業車?

車のドアの部分には
 
工業所とか書いていそうな・・・

バリケンを乗せてみたら ゆったり~

いや、でも この 作業車は無理~ イヤ

ありえんやろ

で 仕方なく セダンの後部座席に バリケンを二つ積んでもらいました

moblog_8b05f2b8.jpg

ピッタリ

まあ、暫くの間 しゃーないな

でも この車 軽くてスイスイ走ります

今の車って キーが無いにちょっと驚きました

シフトレバーを 「P」 に入れて サイドブレーキを踏んで

ボタンを ポン したら エンジンがかかります


やっぱ車と 旦那は 新しい方がいいね~




でっ
 
バリケンを積み終えた後
 
その車屋のお兄さんが
 
ワンちゃん飼ってるんですね~
 
実は、うちにも2頭(M・シュナウザーとMIXの小型犬)飼ってるんですが
 
1頭がお爺さんになって家内がもう1頭欲しいって言うんですよ

メスの方が育てやすいですかね?
 
僕は近くのホームセンターに 

売れ残っている黒ラブがいて、気になってるんですけど・・・
 
家内はチワワがいいって言うんですよね~
 
えっ
チワワ
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
No title
えっチワワv-237
可愛いのがおりますけど。。。
健康体にしてからお渡し出来ますけど。。。
しかも黒いですけど。。。
ティンヴェルまま様へ
いや~私もちょっとビックリしましたよ

運命的な出会いって
やつになるか・・・

一応、ブログの写真を見せてあげました(^o^)

管理者のみに表示
« スイカ | HOME | ひまつぶし »
