スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またしても帰省

2011.08.01.Mon.20:27
母が退院するということで実家に帰省しています



今日で五日目です


チューとウェンは前回同様
「お宿バディ」でお世話になっています


退院早々、親戚に不幸があったり
次から次へとやること盛り沢山で


月末に自宅に戻ることを断念して今に至っています


明日は母を病院に連れて行かなくてはなりません


退院後発覚したのですが・・・


母は、病院からもう1週間の入院を勧められたそうですが


出てきちゃったみたいです


もともと、病院嫌いで臆病なんですけど


ちょっと想定外でした


今さら、文句を言っても仕方がないので


ひたすら低カロリー&塩分控え目な食事を作ったり


洗濯したり掃除、草引きと
よー働きます私


でも自宅が気になって電話したら・・・


息子の不機嫌な受け答えと娘の愚痴で・・・


ちょっと、へこみました


娘は夏休み前の試験中で


学校と家事はキツイみたいです


まぁ、お互いに修行でんな~


近々、帰ろうと思います


たまたま、網戸の修理に来たオジサンが


こんなの くれました






大人気よって・・・


あ、ありがとうございます




スポンサーサイト
コメント
No title
親孝行できる時にやらんとな~ですわ。
奥様も体気をつけて倒れんようにね

凹むこと有るさ。
家族もわかってるんだって
たださ~ママにちょっと
愚痴りたくなる日もあるわさ

帰宅したら子供孝行ですな(笑)
コテツオカン様へ
そうだね~
「親孝行、したい時に親はなし!」

亡くなった父親の口癖でしたわ

子ども孝行?

その前に
「私の肩もんで!」
って言いそうよ~(爆)
No title
帰省中なんだね!
家のことも気になるし お母さんも気になるし
体力気づかれで大変だと思うけど
頑張って 親分v-290

網戸修理のおっさんからって
これ 物真似の あの人よね(爆
ウララおかん様へ
ありがとう♪

前回は大変でマジで痩せましたが


今回はお気楽です!


そう、物真似のあの人だよ~
貸してあげようか!?

管理者のみに表示
