スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ただいま

2011.08.05.Fri.14:46
母が退院して1週間

だいぶ シャバの空気にも慣れてきたようだし

私自身も 自宅の事が気になるので

昨日 こちらに 帰ってきました 

今回 初めて 「さくらmoblog_9fcf3d68.gif 」を利用しました

moblog_d3e3b343.jpg  
700系だから こ~んな カンジ

「のぞみ」が16両編成なのに対し 「さくら」は8両編成

希望の時間帯の予約が取れず1便遅らせました

4列シートだけど ほぼ満席でした

moblog_aea246a1.jpg 
車内は こ~んな感じ


moblog_7a2a795a.jpg
落ち着いた木目調で 通路も シートも ゆ~ったり

乗り心地は う~ん・・・

「のぞみ」と変らないと思います

moblog_3dd0fb9b.jpg 
こんなのも ついてました ( ドリンクホルダーね)

ちなみに 運賃は200円 お安かったです



ちょっと 遅めの お昼ご飯

moblog_31c72a94.jpg 
岡山駅で買った 「祭りずし」

「アナゴ飯」を買おうか「祭りずし」にしようか迷ったけど

結局 「祭りずし」にしました


ちなみに こちらは

moblog_8b1f5b15.jpg 

実家に帰る時に買った 「祭りずし」

お値段ともに1000円

お味は どちらとも 美味しゅうございました


さて・・・

自宅に着き 一歩玄関を 入ると・・・

お掃除モードに スイッチ ON


おりゃ~おりゃ~

前回ほどの 「荒野」ではなかったものの

貧しさの漂う 何とも言えない感じがしました

バタバタで 掃除 生協の受取 買い物 夕飯作り をして

お待ちかねの チュ~ルとウェンディのお迎えタ~イム

ちょっと 頑張ったご褒美に バディさんち

「顔そり」をば・・・と考えていた所に 娘帰宅

娘が
 「あたしも 顔そりするー  生バディと生バルト見たい

と ほざきやがり 言い出し 一緒に お迎えに行きました

久しぶりのご対面でしたが

チューもウェンも熱烈歓迎

バディも バルトも 熱烈歓迎

時間も遅かったので 娘だけ「顔そり」をしてもらい

チューとウェンを連れて帰りました


あいにく 息子が塾の日で まだ帰ってなかったのですが

ウェンは 部屋中 息子を捜し回り

moblog_cc7967f1.jpg 
遅くないでしゅか


moblog_b0caf417.jpg 
部屋の前で 帰りを待ってましゅ




一方、息子なんて どーでもいい オッサンは

moblog_f39b442b.jpg 
オレ 眠いけど・・・

お母さん もう オレを置いて どこにも行かんよね

とばかりに 私を見張っていました

眠たいんだったら 「寝ろ」 って感じですが・・・

ちなみに このドラえもん枕は どこにお泊りに行くにも持って行きます

次は あなたのお家かもよ





今朝も ストーカーチュール

moblog_d83fa8cf.jpg 
洗濯物干し お手伝いしましょうか

結構です

ウェンちゃん 冷やかな目で見てますけど・・・ 



最後になりましたが


 バディ家の皆さま 本当にありがとうございました

チューもウェンも充実した夏休みmoblog_c65b6d84.gif を送れたと思います

近々 私の 「顔そり」 もよろしくお願いします












スポンサーサイト
コメント
No title
ルルに負けないストーカーですな
黒いのはそうなのけ?(笑)
もう何処にも置いていかないで。。。とは絶対に言ってると思うよ~次回はチュ~だけでも連れて行ったら?
オッサンに悲哀を感じるわ。。。
ティンヴェルママ様へ
黒い奴はストーカーが多いのかも…?

チューは次回から連れて行きます!

新幹線「さくら」レポートしましたけど☆
No title
おっかえり~♪
どんなに荒野でも自宅が一番ですわね(笑)
ちなみに家の黒いのもストーカーよ☆
今度帰省の際は違うお弁当紹介お願いね~♪

コテツオカン様へ
ただいま~

やっぱ黒いのは甘えん坊なんですかねv-236
また そこが 可愛かったりもするんですがねv-238

お弁当ね~ きっと突っ込まれると思ったんよね(爆)
No title
そうやった~私も弁当の事思った!
なんで行きも帰りも祭り寿司なの?
そんなにおいちいんでちか?
それしかないとか。。。
さくらは落ち着いた感じだね、おっさん使用(笑)
ゆったり~は大歓迎ですわい♪
ティンヴェルまま様へ
テンポ遅れの突っ込み ありがとうございますv-408

「祭りずし」は岡山の名物v-458なんですよ

他にも沢山あったけど 「アナゴ飯」にしようかと思ったけど
つい 買っちゃったの~v-356

管理者のみに表示
