スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あぶない?

2011.08.11.Thu.13:58

息子の部屋で見つけたメロンパン


moblog_9e02b90d.jpg 

こっそり 食べてやろうかと思って

よ~く見たら 消費期限が

おっと 危ない


でも カビひとつ 生えてませんけど

「保存料ゼロ」って書いてあるけど 何でカビが生えないのかな

メーカーに電話したい気分だわ

しないけど

カビの生えてる物も危険だけど

逆に カビも生えないパンも危険かもね~





明朝、実家に里帰りします

今度は 家族総出で

チュールとウェンディも一緒です



スポンサーサイト
コメント
No title
家族全員で~良かったね~オッサン♪
私はティンヴェルルンと鹿児島です。朝早く出ようと思ってます。一人なので渋滞はイヤ~ん
パパが一日遅れて新幹線「さくら」でやって来ます(笑)なので帰りは運転が楽です~
お互いに気をつけて行って戻りましょうねv-411
ティンヴェルまま様へ
気をつけて南下して下さいね!!

私達も暑さと渋滞を考えて5時に出発しましたが

下りは山口、広島の所々で渋滞していました

管理者のみに表示
