
--.--.--.--.--:--

お盆休み

2011.08.12.Fri.16:24
8月12日

日中の暑さを考えると 
やはり早朝の出発しかない
 
と思い  朝の5時出発
 



途中のSAで


moblog_554431d2.jpg
 
ジェラートなんか食べながら



moblog_9553a89a.jpg 
無事に実家に到着
 
 

早朝に出発したので 朝ごはんも 車中食

渋滞もなく 5時間半で実家に到着

ちなみに 高速道路の反対方向(下り)は 朝早くでも 所々でかなり渋滞していました

かわいそうに・・・





さて 昼食は近所のセルフのうどんやさんで
 
moblog_9b2c8e78.jpg
 
冷ぶっかけうどん&唐揚げ、カボチャの天ぷらをチョイス (ボケボケです)

やはり  うどんを食べないと帰って来た気がしませんからね~








お姉ちゃんが の指導のもと お寿司作りに挑戦 

 
大丈夫か~


musume.jpg 
 が 病み上がりだjから 文句も言わずにお手伝いしました


wen.jpg  
美味しそうでしゅよ


susi.jpg 
初めてにしては まあまあ でした~



  
コメント
No title
5時間半v-237私はムリですばい。。。
ジェラート美味しそうだね
うどんも冷やしでこの時期はv-218
四国も美味しい物いっぱいね
娘ちゃん、お料理頑張って~
ティンヴェルまま様へ
交代で5時間半だから~

鹿児島から帰ってくるより早いよ~v-391

管理者のみに表示
