スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チュールとウェンディのお盆休み

2011.08.19.Fri.12:32

実家に帰ってからのチュールとウェンディの様子は・・・

さすがにチュールは慣れたもんです

実家限定で 私と一緒に寝ます

黒い物体が横たわっています 

ちゅ  
左上が頭なんですが・・・





moblog_476cfb5e.jpg 
大好きなぬいぐるみを抱っこして寝ます なかなか可愛いオッサンです

頭が右上ね(わかりづらい)




一方ウェンディは・・・


何だか落ち着きが無く なかなかチッチができませんでした

それでも お散歩は張り切って行きます


おさんぽ3   
この先で 2チワワに吠えられ ビックリたまげてダッシュで逃げました



お散歩コースは 

小学校 
私が卒業した小学校の横を通り



川沿いを歩いて・・・
どいなか  


さんぽ 
ウェンちゃん引っ張らんでよ~




河川敷で遊びました
お散歩 

散歩

おさんぽ 
子どもの頃から 犬の散歩は私のお仕事でした

河川敷で 当時飼っていた 柴犬の「桃」ちゃんをノーリードにしたら

普段は大人しくって優しい桃ちゃんが戻ってこなくなって 

1時間くらい追跡した思い出があります

父親が「もも~帰るぞ~」って呼べば 戻ってくる桃ちゃんでしたが

子どもの私には無理でした

今となれば 懐かしい思い出です

今は チューもウェンもお利口さんだからそんな思いはしませんが(笑)




ウェンちゃん
 さんぽ2 

視線の先には何が見えるの




散歩中に会う犬は ほとんどがワンワン言いながら 

チューやウェンに向かってきました

そのたびに ウェンはダッシュで逃げ

チューはチンピラは相手にならんな感じでした



ちに来たら どうしても 花火でお盆休みを しめたい少年

花火 

今回のお盆休みは母が 病み上がりでもあり

またしても親戚に不幸があり

子どもも チューやウェンも遊びに連れて行ってやれませんでした

ま、長い人生 色んな事がありますわ

しゃーない

みんな元気である事に感謝しつつ 明日から また頑張るさ~



 

スポンサーサイト
コメント
No title
マジで頭かケツかわからんv-237
ティンヴェルまま様へ
そうね~

そばにいる私でも わからん時がありますv-356

管理者のみに表示
« 花火と雷 | HOME | お盆休み »
