スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花火と雷

2011.08.21.Sun.09:26

昨夜は 近くの公園で お祭りがあって 花火が上がりました

moblog_a92cd999.jpg 

雨も かなり降っていたのですが
 予定通りに 開催

花火が上がる度に 「ズド~ン」って大きな音がして ハートをぶち抜かれるウェンチャン

moblog_c6fa17f1.jpg

雷に比べると 幾分マシなんですけど

ビビリゆえに どんどん表情は暗くなっていきます





そうこうしている間に 雷も鳴りだして

狭いセカンドハウスに身を隠し

またしても ブルブル ハアハア




今朝は5時半に雷の音で目が覚めたけど

時すでに遅し

moblog_befe14a4.jpg 
ウェンディのお布団は 濡れていました



moblog_e77ad556.jpg 
チビってもーた







こうして雨が降って 少しずつ季節が変って行くのかな

公園のドングリは 着々と準備が進んでいました

どんぐり 

 


あっ、チュールは・・・

花火が上がれば 一緒に堪能し

雷が鳴れば 雷に挑戦するガの如く ヘソ天 で寝てました


恐るべし オヤジパワー



 
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
