
--.--.--.--.--:--

貼り紙

2011.08.23.Tue.12:42
少し前からマンションの掲示板に

こんな貼り紙があります


はりがみ

最初 見た時は 「大変 なんてこった」 と思いました

でも 毎日見ていると

朝の4時 

連絡先が 自宅と携帯の番号が書いてあったけど 名前が書いてなくて

保護した日時・場所も不明

ここのマンションは5時~6時じゃないと 新聞屋さんが来ません

車が走っていたのかもしれないけど そんなに多くはないはず

う~ん

「早く飼い主さんが見つかると良いですね」 としか言いようがないかな

どうか 不幸なことになりませんように








コメント
No title
あちこちで~こんな事になってるのね。。。
飼い主~しっかりせい!と言いたいよ
しかしいつ何処で?がわからん張り紙ですね~
とりあえず貼って帰ったのかな・・・
早く家族の所に戻れますように☆
ティンヴェルまま様へ
ホント訳のわからん張り紙と思います

本気で飼い主を探してる風は無いようにも感じられます

ちなみに我が家はマンションの規約で3頭は飼えませんv-364

管理者のみに表示
