
--.--.--.--.--:--

TT試験にむけて

2011.08.24.Wed.20:30
少し前のこと


オプデスのチームテストをお受験するべく申請用紙をプリントアウトしようとしたら


まさかのインク切れ

ink


娘よプリンターのインクが切れたら一言 ゆーて

他の色も切れてるやん



1人でブツブツ文句を言いながら雨の中、ご近所のトライアまで車を走らせました

自宅に戻ってインクをセットしようとしたら

2011_0823_083539-P1010588_convert_20110824131959.jpg

黒は2本入れなきゃやらないんだけど、片方が品番間違いで


しかも、箱を開けてから気付きました

値段は他のインクの3倍近かったし・・・


まぁ、長い人生色々あるさ と気を取り直し

仕方なく再度トライアまで行ったら、今度は品切れ

もう、笑いも涙も出ませんがな

車に戻って、ため息 深呼吸

今度は、近所のイオに行きました

ありました

たった1個だけ残ってました

印刷も無事終わり、申請用紙を目の前に

ink

これは、神様が 「受験するな」と おっしゃっているのかも知れない

そんな気がしました

一応、申請用紙に記入して申し込みをしました





本当なら息子とウェンディペアのお受験だったのに・・・


ほんの1ヶ月前に息子が

「あまり練習出来ないからお母さんお願い

前回の講評で集中力の持続を課題にもらったので、宜しく」って・・・

おい



ウェンディを引き継いで3ヶ月余り

小型犬モードの私と 息子命のウェンディ

最初は息が合わなくて

まともに真っ直ぐに歩けなかった私達です (今でもちょっと怪しい

お受験は、ちょっと無理かな

慌てなくも9月も10月も11月も12月も受けれるし(完全に「逃げ」の姿勢

あまり無理をするのは性格的に合ってないのもあり 悩みました

でも、ウェンディも2才を過ぎて、彼女なりに成長した部分もあり

何をするにも一生懸命で、そんな姿に、私自身が動かされたのもあります

wen  
あたしゃ あんたの そんな所が好きよ 

 

そして忘れちゃいけないのが このお方

秋の競技会シーズン突入で、オッサンチュールとも頑張らネバダ

体重、マザコン度、共にMAXのチュール

tyu 
そんな事はどーでもいいの

すっかり 頭の外見だけでなく中身までもが夏休みモードで どーにかしないと

ただの オッサンになってしまう・・・

tyu 
カッパでもなんでもいいからさ~

頑張ろうや



と言う訳で 本日 試験のタイムスケジュールがアップされていました

ウェンと私の初めてのお仕事がTT2永久試験です

不合格になったら 息子に合わせる顔がありません

家に入れてもらえんかもしれません

その時は 皆さんのお宅を転々としますのでよろしくお願いします







間違って買ってしまったプリンターのインク

誰か 使われる方いませんか

箱は開けたけど 中身はきちんとラッピングされています

2011_0823_083516-P1010587_convert_20110824131923.jpg 

身近な方で いらっしゃったら 下さい
コメント
No title
バルトでち
ボクもお受験するでちよ!
帰りに梨を買って貰うんでち!
ウェン姉たんと棟兄たんと揃って合格するでちv-354
楽しみでちv-290
No title
ほ~ほほほほほほほほv-408
しっかりしている方の奥様でも、こんな凡ミスするんですのね~(笑)朝から笑かしてもらいましたん
ウェンちゃんと頑張ってね~3匹するよりマシですよ
息子には青春エンジョイしてもらわないとv-363
おっさんは雨でも晴れでも台風でも頭は一緒と思うよ
トロピカル様へ
なでしこウェンv-254でしゅv-364

お~兄弟が揃いましゅねv-364
棟兄ちゃんは長男の威厳にかけてバッチシやし、バルトもお勉強ができましゅからね~

問題はアタチv-362 
いや、ノミの心臓のお母しゃんかなv-362
でも バルトの姿を見たら嬉しくなりましゅよv-291

ナシもいいけどブドウもいいよv-343



オイオイっ
って思わずPCにつっこんだがね(笑)
Tまま思いっきり笑ってるしv-356
しっかりさんもたまには凡ミスが有るのね~

お受験頑張っておいでねv-290
ティンヴェルまま様へ
ちょっと、奥様笑いすぎですわよv-237

奥様が美味しい物食べてる頃、私は試験の真っ最中かもねv-356
とりあえず頑張ってきますだv-91

チンアベルーママへ
オレのヘアースタイルを甘く見てもらっちゃ困るぜv-422 byチュール
コテツオカン様へ
そうなんですよv-237笑いすぎ~v-237

でも、いいのだv-222(バカボンのパパか?)

ツキは試験の時に使えればいいのv-290
No title
今晩は~~~♪
お受験&競技会頑張ってくださいねー。
ありすとか~たんは人ごとです^m^
だって、、、なにせ、、、9月末に福岡に引っ越すのでしつけ教室やめなきゃならなかったんですー(T_T)
福岡(中間市ですけど)戻ってしつけ教室、どうしようかと思案中。。
ってことで、チューちゃん&ウェンちゃん頑張れーーー!!
ありすのママ様へ
お久しぶりですv-364

なんだかお忙しそうですねv-356

ご実家の方に引越されるんですねv-291

また落ち着かれたらワンダフルにも顔を出して下さい

お待ちしてますv-343

12月はJKCin山口もありますから~e-276

管理者のみに表示
« パパ | HOME | 貼り紙 »
