
--.--.--.--.--:--

体と心の成長

2009.09.11.Fri.20:56

朝、夕 めっきり涼しくなり 日中も過ごしやすくなりました 290

暑さに弱い ウェンディも 風通しのいい場所を選んで 転がっております


日常

 

 

日常 

玄関も大好きでしゅ238

 






日常 

でも 何となく チュールに 近づきたい・・・ 238

 

 

 






日常 


またしても 寝床を奪われるチュール356

チュールは 以前ほど ガウらなくなりました238

ウェンディの体重がチュールの2倍になりガウれなくなったのかも263

優しくなったのかな?

そうであって欲しい415 

 

日常 

散髪して いつもの 352男前352になってきたのに ちょっと情けないカンジ 427

 

 

 

 

 

 

 



 

チュールのハーフチェーンカラーを使ってたウェンディ

成長と共にサイズが合わなくなってきたので

作りましたよ91

はんどめいど ってやつです222

 

 

日常

製作時間 5分

これで首がぶっとくなっても大丈夫410

 

 

日常 

こちら モデル犬のウェンディちゃん

 

日常 

似合いましゅか236

コメント

管理者のみに表示
« 公園 | HOME | 看板 »
