
--.--.--.--.--:--

チームテスト

2011.08.30.Tue.15:42
朝から、ぐんぐん気温が上がり真夏日の日曜日

チームテストをお受験してきました


2011_0828_094809-P1010602_convert_20110829133236.jpg 
先生と棟くん




久しぶりの3兄弟 が揃い 無事に全員合格しました

試験後に記念撮影しました 

兄弟   
 もう終わったから笑いなよ~

バルトもウェンディも緊張の面持ちです

バルトは緊張すると額の白い部分が広がるみたいです

烈パパそっくりです

棟くん~どこさ見とるかね~

試験終了後、あまりの緊張をときほぐしてやりたく

今日は、お留守番だった母こと、バディちゃんに結果報告に行きました

バディちゃんは心底喜んでくれました
 
バディ

喜びのポーズです


バディ、1人で何してたの

バ 

バディ2 



一方ウェンは・・・
うぇん 



ついでに こいつも

うまい 

しばらくバディ家で和んだ後、ウェンディも いつもの表情に戻ったので堂々と帰宅

息子に報告しました

ウェンディは息子に沢山誉めてもらえました


何となく 夕飯は進まず

どこぞのオヤジみたいに

チューハイと
2011_0828_204324-P1010627_convert_20110829134033.jpg 


2011_0828_205148-P1010633_convert_20110829134157.jpg 

ツマミで済ませました

でっ、一人反省会 

  ウェンディと私の初仕事は 脚側の悪さを痛感しました

と言うのも、ウェンディのテンションの低さ

もっと気持ちを上げてやらなければなりませんでした

知らない場所、色んな匂い、周りの音、時折、雀おどしが鳴り

すぐ傍ではアジリティの練習をしていて、ハンドラーの声や音が響いてました

ビビりのウェンは早くこの場を立ち去りたいそんな感じでした

試験終了後はダッシュで車に戻りました

自分自身も、もっとウェンの事を知ることは勿論、色んな経験を積み重ねて行かないと

いけないな~思いました


暑い中、ウェンディはよく頑張ってくれたと思います

まだ始まったばかり

じっくり大切に育てていきたいと思いました

今回、ウェンの成長したことがありました

現地で2回もチッチができた事 です

犬がシッコして喜んでハグハグする飼い主も少ないかも知れないけど

(多分、このおばはんアホやないと思われたかも知れないけど)

どんな些細な事でも嬉しいし 誉めてやれる飼い主でありたいと思います

2011_0828_104154-P1010609_convert_20110829133519.jpg 
が出来たでしゅ



今回は、応援だったチュール

2011_0828_104131-P1010607_convert_20110829133442.jpg 
暑さゆえ バリケンの上にクーラーボックスを置きました

朝、早めに現地に到着したので、チュールとぶらぶらしてたら

朝露に濡れ、びしょびしょ(チリチリとも言う)になりました

ちょっと脚側をやってみたら

信じれんくらい良い脚側をするんです

飛び入り参加したい位、オッサン張り切っていました

多分、チュールは何のプレッシャーもないからかな~

と言うことは、私はウェンにただならぬプレッシャーをかけていたのかな

息子にも「ウェンはプレッシャーをかけたらダメ」と言われました
 
自分にそのつもりが無くても体からプレッシャー光線

出ていたのかもしれません

すまん

また頑張るさ~



夜、娘が帰宅して私を見るなり

「うわっ いい年して なん日焼けしとん

って・・・

いい年は余分にしても マジで 日焼け女になってしまいました

(あ~また シミやシワが増えるわけよ)

目も紫外線にやられたのか・・・目薬を買ってきました

まだまだ暑いひが続きます

皆さんんも体調にはご注意を
コメント
No title
皆さん暑い中お疲れさ~ん!
よく頑張りました~おめでとうv-424

やっぱ褒めて伸びるんだね~
コテペアも頑張ります。
コテツオカン様へ
ありがとうございますv-238

そうよ~犬は誉められると嬉しいからねv-237
怒らなくても良い環境を作る事も大切かなv-290

私たちもこれからです
コテツもオカンも一緒にがんばろ~v-91
No title
暑いひ。。。皆さんん。。。まだ暑さボケしとらね~
そんな事は置いといて~ウェンちゃんおめでとう☆
無事に合格良かったね
そうなのよね~フツウにしているつもりでも、身体からプレッシャービームは出てしまうわけよ
私が一番出てるかも。。。頑張ります。
おっさんは良くわかってらっしゃるね(笑)
No title
合格おめでとう御座いますv-315
3兄妹は凄すぎるぞv-353

ウララペアーも見習って頑張るv-291
ティンヴェルまま様へ
ありがとうございますv-238

そうだね~ティンママのプレッシャービームv-17は強力そうねv-356

ティンちゃんは よく耐えてきたよv-391
ウララおかん様へ
ありがとうございますv-238

ウェンは凄くないのだv-356

ウララは試験頑張ってv-364

管理者のみに表示
« 暑い日 | HOME | パパ »
